-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
影を探して
2014 / 07 / 27 ( Sun )
こんにちは

毎日、暑い日が続いていますね
体調、崩されていませんか?
しっかり、水分補給して、気をつけましょう


さて、
毎朝、涼しいうちに、あさんぽへ!と、思うのですが、
今日も、6時を過ぎてからに、なってしまいました。

葉月、ごめん。

影があるコースに行こう!

影が少ないね、
影を探して、歩こうね!











葉月の目が、キラキラしてる



のどが渇くよね、
お水、飲もう!



葉月は、こんな飲み方が好きなんだよね!



もっと、飲みたいね!



さあ、家に向かって、もうひと頑張りしよう♪

朝ごはんが、待ってるよ!


今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



04 : 10 : 27 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<おなかの上で、ごきげん | ホーム | 今年も、手強いなあ(T_T)>>
コメント
----

葉月ちゃん、こんな飲み方が好きなの?
可愛いなあ~
キュンキュンしちゃうよ~

そうそう、日陰を歩こうね
日差しが強すぎるもの(≧∇≦)b

又会いに来るね(^o^)
by: ナナママ * 2014/07/27 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは(^O^)
ナナママさん、いつも、いつも、本当に、本当に、ありがとうございます♡

葉月は、この飲み方、好きなんですよ(^O^)
なんか、ワイルドに飲んでいるでしょ(笑)

また、会いに来てやって下さいね!
by: 葉月まま * 2014/07/27 21:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/461-a3cbe4dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
