スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉月のいろいろ
2014 / 07 / 24 ( Thu )
こんばんは

今日も、暑い1日でしたね
体調、崩されていませんか?


さて、
今夜は、お姉ちゃんが撮りためていてくれた、葉月のいろいろ


ごはんを完食して、
『ごちそうさま』の後の葉月




テーブルをカジカジ
食べ足りないのかな




テーブルの上に、手をおいて、
「もっと、ちょうだい!」なのかな?(笑)



あら、ゴン太君を抱っこしてる



今夜は、ゴン太君と一緒に寝るです




葉月、何って格好?
どうしたの?


仕事中、お姉ちゃんが送ってきてくれ、
思わず、笑ってしまったあ(笑)



さっきまで、ヘソ天で寝てて、起きてきたら
こんな格好してる(笑)
って。


明日は、どんな葉月に会えるかな

おやすみなさい



今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
21 : 42 : 27 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<今年も、手強いなあ(T_T) | ホーム | 水たまりが追いかけてきたです Part2>>
コメント
----

葉月ちゃん、へそてんしてたの?
見たかったなあ(笑)
ゴンちゃん抱っこして寝てるなんて・・・可愛いなぁ~
いろんな葉月ちゃんまた見に来ようっと!!
by: ナナママ * 2014/07/24 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは(^^)
そんな娘ちゃんもオチャメで可愛いね。
うちの娘も良く、きぃのヘンな写真送ってくるけど、まじめに仕事してるのに覗いては((^^))プププ
笑ってるよ~~。
おかしいよね~~。
でも、娘ちゃん上手~。
どの葉月ちゃんも可愛いよ~v-424
表情がいいね~。
おばはんちも明日、娘ちゃん長野から帰ってくるよ~。
また、賑やかになるね~~(^^)
いろいろあってもやはり家族がそろっていない毎日は淋しいもんだね~。

ママちゃんも暑い日が続くから体に気を付けてね。
お互いお仕事があるから大変だよね。
おばはんなんか車に乗った地点でアウトよ~~(==+)
by: ララ&リリー * 2014/07/24 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうが!

ナナママさんは、まだ、葉月のヘソ天見られたことなかったんですね!
ぜひ、今度、披露しますね!

ありがとうございます♡
by: 葉月まま * 2014/07/27 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

娘ちゃん、元気に帰宅されましたか?
家族みんな揃って!が、いいですよね(^_-)-☆

(´∀`*)ウフフ
仕事中に、送られてくると、笑ったり、癒やされたり。
お姉ちゃんがいてくれるから、葉月のこと、安心です。

ゲリラ豪雨、大変ですね。
こちらは、雨が降らないんですよ。

元気に過ごせますように!
by: 葉月まま * 2014/07/27 17:26 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/459-8e1344d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
