スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あの人に会えたです!
2014 / 07 / 22 ( Tue )
こんにちは

今朝、わが家は、4時半に家を出発して、
葉月が、生まれて初めてのある所へ、行ってきました

ある所へ、行った帰りに、
いつもは、素通りしてしまうのだけど、
今朝は、こちらで、あさんぽしました

『名探偵コナン』の原作者の青山剛昌さんは、お隣の町のご出身で、
ふるさと記念館など、あるんですよ。







葉月→「ぼく、高いところ、こわいんだけど」




葉月→「ぼく、葉月!
    きみ、だあれ?」


コナンくん→「僕は、名探偵コナンだよ!」




葉月→「コナンくんと、会えたよ!
    はずかしいです」





葉月→「コナンくん、何が、見えるの?」




葉月→「どれどれ、ぼくにも、のぞかせて!」




葉月→「こっちから、のぞいちゃえ!
    バァ~!」



名探偵コナンくんと、
初めて、会った葉月でした

葉月は、高い所が、苦手!

なかなか、いい表情で撮れませんでした。


さて、
葉月の生まれて初めての ある所とは?
どこだと思います、(´∀`*)ウフフ

続きは、また、明日

お楽しみに



今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
12 : 58 : 33 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<水たまりが追いかけてきたです! | ホーム | あさんぽに出掛ける前に>>
コメント
----

こんにちわ~
あるところ?
コナン君のとこだけでなく・・・
答えはまだだったん?
もう、きたろう~しか浮かばなくて・・・・
水木しげるワールドに行った??

違うか??
神聖な出雲大社???
鳥取砂丘??

あ~、わかんないけど楽しかったらいいね~~
by: 鹿さん * 2014/07/22 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

高いとこ嫌いなんですって!!おいおい!!
突っ込ませて頂きます(笑)
ナナちゃんだったら、ママにしがみついて離れないか、落ちてます(^◇^;)
葉月ちゃん!!さすが、男の子!よっ!!

どこかなぁ…
ナナママも鳥取砂丘に一票!!
by: ナナママ * 2014/07/22 19:14 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ
正解は、明日♪
近場に行きました♪

暑いから、涼しい時じゃないと、葉月がかわいそうで!

日の出前にでかけてきました(^O^)

鹿さん、ありがとうございます!
by: 葉月まま * 2014/07/22 21:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

ナナママさん、ありがとうです!
ぼく、怖いけど、がんばったです!
男の子♪
ナナちゃんは、女の子だから、可愛いから、いいです♡

正解は、母さんが、明日、お知らせするですよ!
近場に行ってきたです♪

いつも、ありがとうです!
by: 葉月まま * 2014/07/22 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/456-320f89d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
