スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あさんぽに出掛ける前に
2014 / 07 / 21 ( Mon )
こんばんは

三連休も、終わりましたね。
私は、仕事で、無関係な三連休でした

夏休みに入った、お兄ちゃんは?というと、
友達と、自転車で、片道15キロ近く走り
海に行って、泳いできたらしく
疲れながらも、満足した顔でした
「『海の日』だから、行ってきたあ!
楽しかったあ!」って
たくましく、心も、体も、大きくなあれ


さて、今日の
わが家の次男坊、葉月は

「葉月、雨、降ってないよ!
 暑くなる前に、散歩に行こう♪」

ナナちゃんママさんの
クールバンダナ、よし





「葉月、道に出る前に、確認しようね!」









今朝の葉月でした


今日も、1日、お疲れさまでした
おやすみなさい


今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
21 : 43 : 43 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あの人に会えたです! | ホーム | ありがとうございます♪>>
コメント
----

葉月ちゃん、几帳面ですね、右見て左見て・・・
ナナちゃんは、挙動不審になるよ(笑)
お兄ちゃん15キロチャリで走ったの?
すごいなあ~
ナナママ15メートル走っただけで、心臓バクバクだよ(≧∇≦)b
by: ナナママ * 2014/07/21 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ
一応、道や横断歩道を渡る時は、付き合ってもらっています!

息子ね、遊びなら、頑丈します(笑)
道沿いのスイカ作りのおじさん、おばさんから、スイカをごちそうになったそうです♪
by: 葉月まま * 2014/07/22 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/455-fc4ecc1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
