スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございます♪
2014 / 07 / 20 ( Sun )
こんにちは

葉月地方、
今日、梅雨明けしました




今日は、5時から、お姉ちゃんに、
あさんぽしてもらえ、ご機嫌です


今日は、
まずは、

葉月から、ありがとうです


鹿さんから、届きました





葉月は、小さい頃から、頭、額、鼻に、何か、乗せるのが、絶対、だめで、
お友達のように、鼻にかけるのに、チャレンジしましたが、やはり、ダメでした

いつも、素敵な手作りの贈り物、ありがとうございます


昨日、エルちゃんママさんから、届きました





エルちゃんママさん、エプロン飛んでこないかな?と、ひそかに、待っていました
ありがとうございます、
交代で、使わせていただきます♪


みなさん、手作りで、尊敬です

ありがとうございました


ななちゃんママさんから、おすすめのボール、ありましたよ♪



ありがとうございます
楽しく、あそんでいる様子、嬉しいです

何枚かの、写真加工は、
お姉ちゃんがしてくれました
いろんなアプリがあるんですが、
私には、なかなか、使いこなせません



今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 06 : 44 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あさんぽに出掛ける前に | ホーム | ねらっていたです!>>
コメント
----

うわ~~♪
一緒一緒~~♪
葉月ちゃん、ナナもね、ウエルカムボードをお鼻に掛けれないです(>_<)つらかったけど葉月ちゃんと一緒だから良かったぁ
あと、エルちゃんエプロン一緒だね!!柄違い(笑)一緒だとつながってる気がする~~♪
ボール気に入ったかな?(*^o^*)
by: ナナママ * 2014/07/20 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

エプロン、喜んでもらえて良かった♪
飛ばした甲斐があったわ(*^_^*)
どんどん使ってね。汚くなったら再送OKよ(*^^)v

鹿さんのボード可愛いよね。エル、初めて鼻乗せ出来たの(^^♪
おやつでは絶対無理だけど(笑)
by: エルママ * 2014/07/20 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃんこんばんは(^^)
葉月ちゃん沢山良かったね~。
ママちゃんお気づかいありがとう(^^)

梅雨明けたんだね。
こちらはまたまた凄い雷。
もう、雨も雷も沢山だよね(^^)

また、ライン鳴らしてね(^^)
娘ちゃん元気かなぁ~。
by: ララ&リリー * 2014/07/20 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

ナナちゃんも、ウエルカムボードをお鼻に掛けれないの?
一緒だね♡ナナちゃんと一緒だから、もう、へっちゃら(*^^)v

本当に、一緒だと、つながってるって、とっても、嬉しいです♡♡♡

ボール、気に入っています、
教えて下さり、ありがとうございます!
なかなか、口にくわえられなくて、頑張ってる!
前足で、かまってみたり、今の1番です(*^^)v
by: 葉月まま * 2014/07/22 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

エプロンが飛んで、葉月のもとへも来てくれて、とっても、嬉しいです♡♡♡
わぁー、再送可能ですか?!
やったあ!
ありがとうございます♡
可愛いエプロンを、本当に、ありがとうございます!

しかさんのボード、素敵ですよね!
エルちゃん、お鼻乗せ出来るんだもんね♪
葉月は、やはり、無理でした(笑)
おやつは、絶対、無理だわ(笑)
by: 葉月まま * 2014/07/22 18:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

ママさん、いつも、気にかけてくださり、本当に、本当に、ありがとうございます!

そして、お心遣い、感謝しています!

みなさん、あたたかく、優しく、感謝、感謝です!

娘は、マイペースで、過ごしています!
娘ちゃん、元気にすごされているかな?
帰りをリリーちゃん、きぃちゃん、待ってるね♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/07/22 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/454-44548de9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
