スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
きみ、だあれ?
2014 / 07 / 16 ( Wed )
こんにちは♪
葉月だよ。

昨日、父さんは、僕がヘソ天をして、眠っている間に、
夜釣りに行ったんだよ(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡

お兄ちゃんが、登校する頃、
父さん、嬉しそうに帰ってきたんだあ。

父さんの釣果だよ>゜))彡

ぼくを、ジーと、見るんだあ。
なんだか、怖いなあ。



尋ねてみたんだあ。



ヒラメさんなんだって。
海から、来たんだって。
生きたアジさんを、エサにして、
釣るんだって。

ヒラメさんも、すごい牙なんだよ。



ぼく、
54センチのヒラメさんを
かじかじしてみたよ。

みんなは、お刺身で、おなかいっぱい。
ぼくも、ゆでてもらって、食べたんだあ。

父さん、ごちそうさま。

また、お願いね。

スポンサーサイト
14 : 42 : 39 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<スキスキ | ホーム | 新しい友達>>
コメント
----

ママちゃんこんばんは(^^)
すご~い釣ったの~。
海釣りだよね~。
大きいね。
葉月ちゃん怖がらない所が(笑)))
うちはきっと怖がるなぁ~。
活きが良くて美味しかったでしょうね~。
葉月ちゃんも、もらえて良かったね~。
by: ララ&リリー * 2014/07/16 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

夜釣りは、父さんの癒しの時間なの!
久々の大物に、家族も歓声♪♪♪

ママさんちが、ご近所なら、おすそ分けできたのにね(^_-)-☆

生きもよく、美味しくていただきました(๑´ڡ`๑)

葉月は、怖がらなくて(笑)
まだ、怖いもの知らずなのかな(笑)

まずは、ガジガジ、ペロペロで確認、(´∀`*)ウフフ


by: 葉月まま * 2014/07/16 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう?ひらめさんだったんだね!鹿さんは刺身が苦手なんだよ、
葉月ちゃんみたいに火を通すと、大丈夫だよ!
父ちゃん頑張ったね!
すごいね!
by: 鹿さん * 2014/07/17 06:58 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

鹿さん、お刺身、食べれないんですね。
残念ですね。

父さんの癒やしの時間らしいです。
湾内で、頑張っています!

鹿さん、今朝も、ヒラメさん入り朝ごはんだったよ(*^^)v 葉月
by: 葉月まま * 2014/07/17 07:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/450-75f308cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
