スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
似合うですか?
2014 / 07 / 01 ( Tue )
こんにちは

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

今日から、7月ですね

昨日、ナナちゃんママさんから、
葉月に贈り物が届きました

じゃーん



お誕生日プレゼントも、
ありがとうございました


ナナちゃんママさんに、
素敵で、可愛いクールバンダナ、
おねだりしちゃいました

リクエストに答えて下さり、
marron-mamaさんちのマロンちゃんと同じ柄で、お願いしました

    ↓




エルちゃんと、お揃いです

     ↓



あまりにも、
marron-mamaさんちのマロンちゃんが、
素敵に、バンダナを帽子でかぶっておられたから、
葉月も、チャレンジ!



さすが、マロンちゃん、素敵です



marron-mamaさま、お写真、お借りしました、ありがとうございます

ナナちゃんママさん、
本当に、素敵な贈り物をありがとうございました

スポンサーサイト
16 : 09 : 40 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<新しい友達 | ホーム | 元気の出る贈り物と、トホホな母さん>>
コメント
----

何回見ても可愛いわ~♪
葉月ちゃん、そんな笑顔で喜んでくれたらナナママスッゴくうれしいよ(*^▽^*)

帽子にもなって・・・面白いね(笑)
ナナもやってみようかな?
marronちゃんみたいに上手にできるかな?(*^▽^*)
by: ナナママ * 2014/07/01 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、バンダナとエプロン似合うね。
みんなお揃いでうれしいよね。
シェルティーは、バンダナするとますます可愛いわ~(*^^)v
by: エルママ * 2014/07/02 08:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ままさん、ありがとう^^
ナナママさんからお誕生日プレゼント、いっぱいもらったんだね!
ナナママさんの魔法の手。。。どんどん仲間が増えていってうれしいな♪
やった~!柄もいっしょのお揃い♪
エルくんといっしょのもあるね~。
葉月ちゃんがエプロンつけると、また可愛らしさが際立つね!
うふふ、帽子にもチャレンジしてくれてありがとう~(笑)
違う場所でもお揃いを持ってるとなんだか絆を感じるね!!
by: marron-mama * 2014/07/02 15:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん お揃い~(〃∇〃)
実はね ラテおくんも 同じ柄なのよ!
嬉しいね(*´∀`)
ナナママさんに 感謝ですね~!
by: ニコラテ * 2014/07/02 23:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

おっ!葉ーちゃん!可愛いね!
似合うよ!
ママが喜んでるのが、よく伝わりますね(=^ェ^=)
ちなみにミルめいも仲間だよ!
ウサギちゃんバンダナ可愛いね!
よかったね!
ナナママ、サンバイダーとして作ってくれないかなあ。、?
いま欲しいんだよね!
by: 鹿さん * 2014/07/03 00:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

ママさん、毎日、愛用しています♡

ごはん、おやつが終わっても、なぜか、はずさせてくれないんですよ(笑)
きっと、つけ心地がよいのでしょうね♡

ありがとうございました(^O^)

マロンちゃんのように、うまくかぶれたら、帽子に変身しちゃいますね(*^^)v
by: 葉月まま * 2014/07/16 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

バンダナとエプロン、お気に入りで、毎日、愛用しています!
お揃い、嬉しいね♡

エプロンすると、パピーみたいで、(´∀`*)ウフフ可愛い!と、親ばかです(笑)

シェルティ、バンダナいいですよね♪♪♪
by: 葉月まま * 2014/07/16 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

マロンちゃんと、お揃い♡
マロンちゃんと同じのがいいです!と、お願いしてしまった私(笑)
エプロン、幼く見えるでしょ、毎回、可愛いと親です!

お揃い、嬉しいね♡♡♡

マロンちゃんみたいに、かぶれると、いいんだけどなあ(^O^)
by: 葉月まま * 2014/07/16 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

ラテおくんと、お揃いなんですか!
やったあ!
ラテおくん、マロンちゃんと、お揃い♡♡♡

ナナママさん、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/07/16 19:37 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

わぁー、ナナママさんのバンダナお仲間ですね!
やったあ!

サンバイザー、ねえ、ほしいですよね!
マロンちゃんは、素敵にかぶってましたね♪
by: 葉月まま * 2014/07/16 19:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/448-ffbfa5b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
