スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
元気の出る贈り物と、トホホな母さん
2014 / 06 / 29 ( Sun )
可愛いお友達の悲しいご報告が、続きました。
心より、ご冥福をお祈りいたします。
ご家族のみなさま、お体を大切になさってくださいね。



こんにちは

今日も、葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます

先日、元気の出る贈り物が、届きました



よっしぃさんから、
シソジュース、お菓子、
葉月のおやつが、届きました



葉月、
美味しい顔って、どんな顔?

こんな顔!



ウィンクしてます

よっしぃさん、毎朝、起きたら、すぐ、頂いています

元気の出る贈り物、ありがとうございました


さて、母さんのトホホな出来事

葉月を、わが家に迎えてから、
車から見かける、お散歩中のワンちゃんたちが、気になります

家族も、お友達も、やはり、同じ思いみたいで、
シェルティ、あの辺りで、見かけたよ!とか、あの時間帯だよね!とか、情報交換、(´∀`*)ウフフ

母さん、見かける確率が高い、
シェル&お父さんに、とうとう、声をかけてしまったんですよ!
早朝6時半頃、コンビニ駐車場で。

母→おはようございます♪

シーン^_^;

母→うちも、シェルティいるんです!
  以前から、お見かけしていて、
  
シーン^_^;

母→おいくつですか?

シェルちゃん父→12歳です。

母→突然、すみません。
  いつも、お見かけしていて、
  お声かけてみたくて。

シーン^_^;

母さん、怪しい人と思われたかしら∑(゚д゚lll)ガーン
全く、会話にならなかったあ(T_T)

勇気を出したけど、
やはり、葉月がいないとダメかしらね∑(゚д゚lll)ガーン

トホホな、ある朝の母さんでした(T_T)

みなさんは、こんな経験はないですよね、トホホ。












スポンサーサイト
16 : 57 : 17 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<似合うですか? | ホーム | ありがとうございました>>
コメント
--ええっ!!--

それは切ないですよね( ;∀;)
挨拶しているんだから返事くらいしてもいいのに…
でもシェル飼いさんに話しかけたくなる気持ちわかりますよ!
私なんて話しかけようとしたら、シェルにめっちゃ
吠えられた事があります(;^ω^)
by: ともちゃん * 2014/06/29 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

あの朝は、撃沈でした(T_T)
ついつい、やっと、自然な形で、声がかけれると、心弾ませたけど(T_T)

娘に、お母さん、怪しい人だわ!って∑(゚д゚lll)ガーン

シェルちゃんにも、おはよう♡と、ご挨拶したら、とても優しいまなざしでした♡♡♡

ともちゃんさん、ほえられた経験がおありでしたか?
それも、こたえますね(T_T)
by: 葉月まま * 2014/06/30 10:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありま~す!!
逆パターン!!
すごく話しかけてこられて、ナナに可愛い可愛いって言ってもらうんだけど、ナナママ引き気味!!「家にもわんこが居るんですって」言われるので、ぁ~そうなんですかぁ~って話し始めて「シェルティなんです」って・・・急に心開いたナナママでした(笑)
by: ナナママ * 2014/06/30 20:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

シソジュース、役にたってるといいなー。
何かと体調が優れない季節。
私も朝夕の冷え込みにやられています。

;_;
せめて返事してくれたらいいのにって思っちゃうね。
世の中にはいろんな人がいるんだなーって最近思うよっしぃ。
今回はちょっとトホホだけど、きっと葉月ママの勇気で嬉しく思う方は沢山いるとおもうから、気にしないでねー。☆〜(ゝ。∂)
by: よっしぃ * 2014/07/01 15:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

逆の立場の心境を教えていただけて、ホッとしました(^O^)
私は、逆の立場が、まだなくて(笑)
主人は、30分くらい、話をされたらしく。
その方も、コリーやシェルティが、たくさん、いらっしゃるお家みたいで、すごく、葉月地方事情をご存じの方だったみたいで、主人は疲れたあって帰ってきました(笑)
by: 葉月まま * 2014/07/02 15:54 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!
シソジュース、毎日、元気を頂いています♡♡♡
朝晩、確かに、冷えますよね^_^;
体調を崩さないように、気をつけましょうね(^O^)

よっしぃさん、私も、いろんな方があるなあと、日々、感じます^_^;
私も、きをつけないとなあと、反省します。

勇気を出して、撃沈(T_T)
くじけず、頑張ります!
よっしぃさん、ありがとう!

by: 葉月まま * 2014/07/02 16:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/447-806888c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
