スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ありがとうございました
2014 / 06 / 25 ( Wed )
こんばんは

今日も、
葉月に会いに来てくださり、
ありがとうございます


誕生日前夜祭からお誕生日にかけて、
ブログ、フェイスブック、メール、ラインに、
お祝いメッセージ、ありがとうございました

2歳になりました葉月から、
みなさまへ



みなさまのあたたかいメッセージ、
とても、嬉しく、心がぽっかぽかの時をすごさせて頂きました

葉月がつなげてくれた、出会い、ご縁に、感謝し、
これからも、末永く、葉月とともに、よろしくお願い致します

お祝いメッセージへのお返事、遅れて、すみません。
おひとり、おひとりに、大切に、返させて頂きたいので、お時間くださいませ



さて、前夜祭は、お姉ちゃんが頑張ってくれました
誕生日は、母さんが、作りました



見栄えは、おいといて、
ペロリと食べてくれました
ご心配なく、切り分けて、いつもの量と同じくらいにしましたから(笑)


今朝も、元気に目覚め、笑顔で、
みんなを癒やしてくれました



今日も、1日、おつかれさまでした
おやすみなさい


スポンサーサイト
22 : 29 : 59 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<元気の出る贈り物と、トホホな母さん | ホーム | 葉月、2歳のお誕生日おめでとう♡>>
コメント
----

もう、一回おめでとう!
葉月ちゃん、家族を幸せにしてるね!
ほんとに大きな存在だね!
これからもよろしくね!
今日も暑くなりそうだね!
がんばっていこうね!

膝の心配、、ありがとうね!
by: 鹿さん * 2014/06/26 06:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪
ママちゃん今週もお疲れ様~。

葉月ちゃんも沢山皆さんに、お祝いして頂いて良かったね~。
このお返しに、ますます元気な葉月ちゃんでいてね(^^)
沢山遊んじゃおうね~。
お兄ちゃん、お姉ちゃんにも沢山甘えてね。

ママちゃんも暑くなって来てるから体に気を付けてね。
無理はだめよ~~ん(^^)
また、ライン待ってるよ~~。
by: ララ&リリー * 2014/06/27 23:48 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんにちは(^O^)

むし暑い日が続いていますが、お元気で、おすごしですか?
いつも、葉月に、会いに来て下さり、コメを残して下さり、ありがとうございます♡

感謝の気持ちでいっぱいです。

お体を大切になさってくださいませ。
by: 葉月まま * 2014/06/30 10:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^O^)
いつも、葉月に会いに来て下さり、コメも、残して下さり、ありがとうございます!

ママさんちの方は、すごいお天気で大変ですね。
お気をつけて!

ご無沙汰ばかり、本当に、ごめんなさい。
そして、いつも、ありがとうございます!

お体を大切になさってくださいませ。
by: 葉月まま * 2014/06/30 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/446-f20b715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
