スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉月の誕生日前夜祭
2014 / 06 / 23 ( Mon )
こんばんは



今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます



じゃーん



今日、お姉ちゃんが、せっせと、
葉月のために、
『誕生日前夜祭ケーキ』を作ってくれました

葉月の食べていい物、好きな物を思い浮かべながら、作ってくれました

ハート型にくり抜いたホットケーキに、
ゆでカボチャ・ヨーグルト・りんごを
はさみ、ハート型のクッキーをのせ、スイカで、真っ赤なハートにしました

葉月は、凄いボリュームの愛情たっぷりケーキを、スイカ以外、ペロリと平らげました
お腹は、大丈夫かしら

明日は、いよいよ、2歳のお誕生日です
いつも、笑顔いっぱいで、
みんなを元気にしてくれる葉月

明日は、どんな1日が待っているかな


スポンサーサイト
20 : 27 : 48 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<葉月、2歳のお誕生日おめでとう♡ | ホーム | 久々に、晴れたあ>>
コメント
----

葉月ちゃん、前夜祭おめでとう♪
お姉ちゃんが美味しそうなケーキ作ってくれたね♪
エルは、まだケーキ作ってないよ(汗)

明日はどんなお誕生日になるのかな?楽しみにしてます(^^♪
by: エルママ * 2014/06/23 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

あー、今夜日付け変わるとメッセージ入れようと、、一番狙ってたんだけどなあ!
前夜祭しちゃったんだね!

明日も言うね!
葉あちゃん、二歳のお誕生日おめでとう(^O^☆♪
楽しい一年にしてね!
by: 鹿さん * 2014/06/23 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

スイカ以外ってとこが・・・(笑)

葉月ちゃん、前夜祭おめでとう!
ついに2歳になるのね。
お姉ちゃんだからこその葉月ちゃんへの愛情たっぷりのケーキでお祝いできてよかったね^^
by: marron-mama * 2014/06/23 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃ^^
葉月ちゃんお誕生日イヴなのね~!
素敵なケーキ!
すごい愛情たっぷり~♪
葉月ちゃんの好きなものなら
大喜び間違いなし!
こんな時間でママさんも元気になってね!

葉月ちゃん2歳~♪
おめでと~~~!
by: よっしぃ * 2014/06/23 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん今のうちに・・・。
お誕生日おめでとう~。
お姉ちゃんの手作りケーキ素敵☆
葉月ちゃん良かったね。
これからも家族のそばで、元気に暮らしてね。
ママちゃんが落ち込んでいたら、愛の劇場よ~。
いいわね葉月ちゃん(笑))))
濃厚にやるのよ~。

娘ちゃん、それでいいのよ~。
好きな事どんどんやろう~。
なんでも、自分の思う通りにやってみようね。
おばはんちの娘ちゃんも、時々見た事ないようなとんでもない怪しい~料理も出てくるけど沢山褒めてあげるんだぁ~。
(真っ黒すぎるナスとかね)ハハハ
やってみようって言う気持ちが大事だもんね~。
娘ちゃん頑張って~~。
応援してるよ~(^^)
by: ララ&リリー * 2014/06/23 22:33 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは(^O^)
いつも、葉月に会いに来て下さり、メッセージも、ありがとうございます(^O^)

昨年は、寂しい誕生日になったため、今年は、気合が入りました(笑)

エルちゃん、ケーキ楽しみだね
by: 葉月まま * 2014/06/27 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^) 
いつも、葉月に会いに来て下さり、メッセージも、ありがとうございます(^O^) 

昨年は、寂しい誕生日になったため、今年は、気合が入りました(笑) 

次男坊の葉月、期待にこたえ、いい食べっぷりでした(*^^)v
by: 葉月まま * 2014/06/27 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんにちは(^O^) 
いつも、葉月に会いに来て下さり、メッセージも、ありがとうございます(^O^) 
昨年は、寂しい誕生日になったため、今年は、気合が入りました(笑) 

楽しいですよね、どんなのにしようか、考えるの(´∀`*)ウフフ
by: 葉月まま * 2014/06/27 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^O^) 
いつも、葉月に会いに来て下さり、メッセージも、ありがとうございます(^O^) 
昨年は、寂しい誕生日になったため、今年は、気合が入りました(笑) 

葉月、期待にこたえ、いい食べっぷりでした(*^^)v
好きなものを集めて、作ったケーキ♡♡♡

葉月の笑顔が、元気をくれます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/06/27 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^O^) 
いつも、葉月に会いに来て下さり、メッセージも、ありがとうございます(^O^)
 昨年は、寂しい誕生日になったため、今年は、気合が入りました(笑) 

愛の劇場、ママさんちには、かなわないけど、お伝えできるように、頑張ります(笑)

気合を入れて、作ってくれて、嬉しい姿でした(^O^)
少しずつ、少しずつ、おだやかな日が増えていきますように!

(´∀`*)ウフフ
うちは、砂糖入れすぎて、玉子焼きが、お菓子のようになったのが、傑作かな(笑)
by: 葉月まま * 2014/06/27 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/445-c4bc0aa0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
