スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉月、2歳のお誕生日おめでとう♡
2014 / 06 / 24 ( Tue )
おはようございます

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます


平成26年6月24日、
葉月は、2歳になりました

HAPPY Birthday 葉月

昨日の『葉月の誕生日前夜祭』に、
ブログ、フェイスブックに、メッセージを寄せて下さり、ありがとうございました

そして、24日に日にちが変わり、
フェイスブックに、メッセージを寄せて下さり、ありがとうございます


本当に、嬉しくて、たまりません
ありがとうございます



葉月は、2年前、お隣の島根県の安来市から、
わが家に来てくれました。







1歳




昨年の今頃は、お父さん、お姉ちゃんが入院中で、お兄ちゃんとお祝いしたね。
毎日、良い子で、お留守番してくれていました。

1年前の葉月も、
お芋ちゃん好き好きの、食いしん坊くん。







大好きなスイカの季節





ゴマちゃんに会いに行きました







今年は、雪が少なめでしたが、
たんぼで、走り回りました









そして、
2歳の今日



みなさま、
いつも、ありがとうございます
葉月のお蔭で、たくさんの出会い、ご縁がありました
みなさまの暖かさ、優しさに、日々、感謝しております、
ありがとうございます

これから、どうぞ、よろしくお願い致します

お誕生日編、続きます




スポンサーサイト
10 : 50 : 59 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<ありがとうございました | ホーム | 葉月の誕生日前夜祭>>
コメント
--おめでとうございます。--

葉月さん、お誕生日おめでとう。
とても良い環境で育ててもらってますね。
中学生くらいかな?
これからも、モリモリ食べて、一杯遊んで、そして、グッスリ寝て社会に役立つ?立派な大人になって下さい。
by: 親ばか一代 * 2014/06/24 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、お誕生日でしたか?
おめでとう!!

パピーの頃の葉月ちゃん可愛いねえ~♪
大きくなってからも可愛いよ(^o^)

これからも元気でいてね!!
by: ナナママ * 2014/06/24 20:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ2歳だけど、パピィの頃と比べるとずっかりカッコいいお兄ちゃんになりましたね。
これからも元気に毎日を過ごしてほしいな。

ハートマークはほんとミラクル♪
by: shosho * 2014/06/24 21:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

あ~遅くなっちゃった(・・;)スミマセン

葉月くん お誕生日おめでとうございます(*´∀`)
とっても 可愛い…じゃなくて
とっても かっこいい(☆∀☆)葉月くん 意外と食いしん坊なのね(*≧∀≦*)

美味しいもの いっぱーい食べて
これからも 元気に過ごせますよーに(〃∇〃)
by: ニコラテ * 2014/06/25 07:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅くなりましたが
葉月君2歳のお誕生日おめでとう~\(^o^)/
いつもニコニコ葉月君が大好きです♡
お誕生日は美味しいものたくさん食べたかな?

1年色々な事があったね。
これからも家族仲良く元気に1年過ごしてたくさんの思い出作ってね。
by: ☆nene☆ * 2014/06/25 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
--葉月君お誕生日おめでとう~。--

本当出遅れたおばはんでごめんね~~(^^;)
葉月君立派になったね~。
パピーちゃんの頃もすごくかわいい。
ママちゃんが惚れたのがわかるよん。
これからも健康で元気で・・・。
ママちゃんおブログで輝き続けてね。
こうして葉月ママちゃんと出会えたのも、可愛い葉月君のおかげだよ。
おばはん、ブログ村見ていて、お友達になって~~アタックしたの今でも覚えてるよ。
優しいママちゃん、お友達になってくれて本当にありがとう~。
可愛い葉月君、沢山見る事が出来て幸せ~~(^^)
これからも沢山よろしくね。
また、ライン鳴らしてね~♪
笑う時も悩む時も・・・いつも一緒だよママちゃん(^^)
by: ララ&リリー * 2014/06/25 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--親ばか一代さま--

お久しぶりです!
ラッキーさんも、お元気で、おすごしですか?

葉月の2歳の誕生日に、お祝いメッセージ、ありがとうございました!
とても、嬉しく、改めて、出会いに感謝の1日になりました♪
ありがとうございました(^O^)
大きなケガ、病気をすることなく、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからも、健やかに、のびのび、楽しく、一緒にすごしていけたらと願っています(^O^)
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪

のどかな田舎で、のんびり育っていますが、(´∀`*)ウフフ
by: 葉月まま * 2014/06/28 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ナナちゃんママさま--

こんにちは(^O^)
葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます(^O^)

葉月の2歳の誕生日に、お祝いメッセージ、ありがとうございました!
とても、嬉しく、改めて、出会いに感謝の1日になりました♪
ありがとうございました(^O^)
大きなケガ、病気をすることなく、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからも、健やかに、のびのび、楽しく、一緒にすごしていけたらと願っています(^O^)
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪
by: 葉月まま * 2014/06/28 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

葉月の2歳の誕生日に、お祝いメッセージ、ありがとうございました!
とても、嬉しく、改めて、出会いに感謝の1日になりました♪
ありがとうございました(^O^)
大きなケガ、病気をすることなく、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからも、健やかに、のびのび、楽しく、一緒にすごしていけたらと願っています(^O^)
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪

ハートは、本当に、ミラクルです!
by: 葉月まま * 2014/06/28 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

葉月の2歳の誕生日に、お祝いメッセージ、ありがとうございました!
とても、嬉しく、改めて、出会いに感謝の1日になりました♪
ありがとうございました(^O^)
大きなケガ、病気をすることなく、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからも、健やかに、のびのび、楽しく、一緒にすごしていけたらと願っています(^O^)
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪

食べムラがあり、心配もありますが、
食いしん坊なんですよ、(´∀`*)ウフフ
by: 葉月まま * 2014/06/28 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--neneさま--

葉月の2歳の誕生日に、お祝いメッセージ、ありがとうございました!
とても、嬉しく、改めて、出会いに感謝の1日になりました♪
ありがとうございました(^O^)
大きなケガ、病気をすることなく、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからも、健やかに、のびのび、楽しく、一緒にすごしていけたらと願っています(^O^)
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪

葉月に元気をもらいなから、葉月と一緒に、楽しい1年になるよう、頑張ります!
by: 葉月まま * 2014/06/28 17:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

葉月の2歳の誕生日に、お祝いメッセージ、ありがとうございました!
とても、嬉しく、改めて、出会いに感謝の1日になりました♪
ありがとうございました(^O^)
大きなケガ、病気をすることなく、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。
これからも、健やかに、のびのび、楽しく、一緒にすごしていけたらと願っています(^O^)
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪

覚えていますよ♪
不思議なくらいに、昔からのお友達のように、お話させてもらえて、本当に、感謝です!
ありがとうございます(^O^)
葉月は、兄弟犬とご対面し、主人と子供たちが、びびっときて、わが家に、迎えました(^O^)
by: 葉月まま * 2014/06/28 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
--おめでとう~♪--

葉月くん、2歳のお誕生日おめでとう
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
お祝いがとってもとっても遅くなってごめん
なさい(*・ω・)*_ _))ペコリン
1歳の葉月くん♪、お友達に会ったり
雪の中でいっぱい遊んだりいろんなことが
あった1年だったのね~(´^ω^`)
2歳のこの1年も葉月くんが笑顔で
楽しい1年になりますように☆彡

やっぱ、たんぼの中を走り回るのは
楽しいよねwww Byひめ
by: ひめママ * 2014/07/05 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ひめママさま--

葉月の2歳の誕生日に、お祝いメッセージ、ありがとうございました! 
とても、嬉しく、改めて、出会いに感謝です♪ 
ありがとうございました(^O^)
 大きなケガ、病気をすることなく、2歳の誕生日を迎えることが出来ました。 
これからも、健やかに、のびのび、楽しく、一緒にすごしていけたらと願っています(^O^) 
これからも、どうぞ、よろしくお願い致します♪ 

雪の田んぼは、最高だね! 葉月
by: 葉月まま * 2014/07/19 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/444-b6cd72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
