スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々に、晴れたあ
2014 / 06 / 14 ( Sat )
こんにちは

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

今日は、朝から、お日様、元気です

お兄ちゃんと一緒に、散歩へ♪
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩




散歩の途中、おばあちゃんを見つけた葉月

無条件で、




地域の公民館前の花壇の前で




暑く、舌は出っぱなし。
お水を顔中に、飛び散らしながら、
飲んでいました。



暑さで、ヨレヨレで、
早々と、帰りました

涼しいうちに、今度は行こうね!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... 犬のお散歩


最近、お兄ちゃんが一緒に散歩してくれて、
楽しいね!
葉月


今日も、
みなさま、元気に過ごせますように
スポンサーサイト
10 : 45 : 59 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<葉月の誕生日前夜祭 | ホーム | ぼくのこわいもの>>
コメント
----

葉月ちゃん、ルンルン♪
お兄ちゃんも大好き、おばあちゃんも大好き!
大好きな人がいっぱいいて、いいね。
by: shosho * 2014/06/14 16:06 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

葉月は、みんな、お友達という感じで、大好きなんですよね!
威嚇しているネコさんにも、近づきたい子です。

吠えないから、地域の方から、嬉しい言葉を頂きます(^O^)
あとは、私たちが、マナーを守り、もっと、可愛がっていただけるように、なりたいです(^O^)
by: 葉月まま * 2014/06/14 16:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん~飛んでるね~(*^-゚)vィェィ♪ 
楽しいのが伝わってくるわ!
しかもどのお顔もいい顔してる。
晴れてよかったね~!

うふふっ(*゚v゚*)
おばあちゃんを見ると。。。お手しちゃうのかな?
by: よっしぃ * 2014/06/14 16:31 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

葉月、飛んでるでしょ?!
(´∀`*)ウフフ、嬉しくて、載せちゃいました(*^^)v

葉月は、おばあちゃん=お芋ちゃんだから、おばあちゃんをみると、自主的にお座り、お手なんですよ、(´∀`*)ウフフ

やはり、散歩は楽しそうで、
葉月の嬉しそうな表情は、私の喜びです!

よっしぃさんの方は、大雨は大丈夫でしたか?
お疲れは、和らいできたでしょうか?
by: 葉月まま * 2014/06/14 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/443-99b42377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
