スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぼくのこわいもの
2014 / 06 / 12 ( Thu )
こんばんは

今日も、葉月に会いに来て下さり、ありがとうございます

今日の午後から、
葉月地方も、大雨●洪水警報、雷●竜巻注意報が出て、大荒れの天気でした

明日、お兄ちゃんは、葉月地方で、1番高い『大山』登山でしたが
今日の午後の悪天候の影響で、中止になりました
私も、中学生の時、大山登山できたことは、よい思い出なので、残念だなあ
安全面を重視して下さり、明日は、別メニューで、1日、すごすようです


梅雨に入り、退屈な日を送っている葉月

今日は、葉月のこわいものを見つけました











葉月のこわいものとは、
お姉ちゃんの新しいかさでした

お姉ちゃんのひとめぼれのかさで、
ぬれると、花柄が浮かび上がり、
とっても、素敵なんですよ



かさをさすのが、楽しくなりそうですね

葉月が、まさか、かさを恐がるとは(笑)
近くで、撮りたくても、嫌がって(笑)
おやつさんに、協力してもらいました

今日は、肌寒い1日でした

みなさま、気温差で、体調をくずされませんよう、気をつけてくださいね

おやすみなさい
スポンサーサイト
19 : 25 : 40 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久々に、晴れたあ | ホーム | お兄ちゃん、たのしいね>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/442-581039f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
