スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お兄ちゃん、たのしいね
2014 / 06 / 11 ( Wed )
おはようございます |。・ω・|ノ 

今日も、葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます(*^▽^*)

今日は、
葉月とお兄ちゃんの散歩の様子です
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

わが家で、葉月の満足する走りを出来るのは、お兄ちゃんだけ (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

散歩の折り返しに来た時、
お兄ちゃんが来てくれて、
葉月は、ルンルンでした♡♡♡

相変わらず、迷カメラマンの上に、
携帯で撮るので、大変、画像が悪いです(T_T)













葉月の生き生き、のびのびした走りに、
母さんは、改めて、ほれてしまいました (,,> <,,)♡

葉月、ス・テ・キ .+:。キャワ(*>ω<(・ω・*)ィィ゚.+:。

残念ながら、母さんの腕とカメラでは、お伝えできませんが (๑×﹏×๑)

お兄ちゃん、また、よろしくね!


みなさま、
今朝、元気に過ごせますように


スポンサーサイト
09 : 13 : 55 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<ぼくのこわいもの | ホーム | 毎月1日は>>
コメント
----

ママちゃんいつもありがとうね~。
葉月ちゃんお兄ちゃんと楽しそう。
きぃも息子君が大好き。
息子君忙しいのに、ちょっかいばかり出してるよ。
子供達の事本当好きだよね。
癒されて元気になってほしいね~。
ママちゃん頑張れ~。
おばはんは、いつでもママちゃんのそばにいるよ(^^;)
ね~~ママちゃん(^^)
また、ライン鳴らしてね。
by: ララ&リリー * 2014/06/11 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、ちゃんとお兄ちゃんの方見て走ってるね。
凄く楽しそうな顔してる♪
またお兄ちゃんとお散歩できるといいね。
by: エルママ * 2014/06/11 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

わぁ~♪
ネオたんとネオパパのお散歩と一緒だ~ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱり葉月ちゃんも
普段の歩くだけのお散歩とは違って
走ってもらうと嬉しいですよね!
すごく楽しそうだもん♪

良かったね~、葉月ちゃん(*⌒∇⌒*)
by: ネオママ * 2014/06/11 23:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

お兄ちゃんと一緒だと、嬉しさのあまり、ぴょんぴょんが半端ないです(笑)
まめにしてくれると、助かるんですが。

リリーちゃん、きぃちゃんも、お兄ちゃん、大好きなんですね♡♡♡

ママさん、いつも、ありがとうございます(^O^)
また、お邪魔します♪
by: 葉月まま * 2014/06/13 05:15 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

そうなんですよ!
お兄ちゃんの方ばかり見て、前を見ないから、お兄ちゃん、踏んじゃいそうです(笑)
ある程度、スピードが出ないと、前を向かない葉月です。
微笑ましい姿です♡

お兄ちゃん、まめにしてくれると、助かるんですが(笑)
by: 葉月まま * 2014/06/13 05:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオママさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます!

ネオママのブログを見せて頂きながら、私も、思っていたんですよ、嬉しいです!

ネオたんもなんですね♪
歩き散歩も、楽しそうにしてくれるけど、
走るのは、また違う、いい顔を見せてくれますね♡♡♡

また、お兄ちゃん、まめにしてくれると、葉月は、ルンルンなんだけどなあ♪♪♪

ネオたんも、ママさん、パパさんとの時間、本当に、ほのぼの、幸せそうで、嬉しくなります!
by: 葉月まま * 2014/06/13 05:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/441-6c9966a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
