スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
毎月1日は
2014 / 06 / 10 ( Tue )

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます(^O^)


こんにちは(^O^)

今年も、
毎月1日 フィラリアの薬の季節になりました。

1日の葉月の様子です。









もう一つ、ちょうだい!みたいな
葉月(笑)

来月1日に、あげるね(^O^)

おやつタイプで、助かります。
錠剤は、大の苦手です(T_T)

11.3キロまで、対応のMサイズ。
葉月は、10.85キロでした。
これ以上、増えると、体に負担が、かかるので、気をつけて下さいって。

おやつタイプで、助かります。
錠剤は、大の苦手です(T_T)


5/31に、お薬を頂きに行ったもので、
にぎわっていました。

待ち合い室は、長いすが1つ。
葉月は、両手に、トイプードルちゃんで。
ご挨拶も、させていただき、皆さんと和気あいあい。
笑い声で、いっぱいでした。

葉月は、
コリーちゃん、可愛いね!
落ち着いていて、いい子ね!

コリーちゃんを見習いなさい!

と、コリーちゃんと、連発して下さいましたが、
抱っこで待つので、暑くて、毛替えで
毛は舞うし、汗、汗の母さんでした^_^;

みなさま、今日も、元気に過ごせますように

スポンサーサイト
07 : 48 : 18 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お兄ちゃん、たのしいね | ホーム | 初物のすいか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/440-5139f635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
