-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
母さんの頭をカキカキ
2014 / 05 / 25 ( Sun )
こんばんは
今日も、暑い1日でしたね
扇風機を出してしまいました
30度近くまで、あがりました。


さて、昨夜の出来事。

父さん、早出出勤のため、
昨夜も、早々と、夢の中へ

隣で、娘とテレビを見ていたら、
父さん、寝とぼけて、やってくれました。

葉月に、再現してもらいます

こんなふうに、頭をカキカキ!



頭をなでてくれるにしては、
指先に力が入っているなあと思い、

「父さん、葉月と、間違えていない?」

「あれ、母さん?葉月と思ってたあ!」

ですって。



さっき、昨夜のことを話したら、
全然、覚えていないんですって。
やっぱりね、いつもの寝とぼけでした(笑)


今日の葉月





チョコレートケーキのため、
葉月は食べれないんだよ、パクリ(๑´ڡ`๑)♡

ガッカリ葉月でした、
ゴメンネ!

今日も、葉月に、会いに来て下さり、ありがとうございます
21 : 35 : 57 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<初物のすいか | ホーム | お姉ちゃんだけにむける葉月の表情>>
コメント
----

お父さんかわいい~!
かきかき間違いだなんて~!
なんだかホッコリする行動だわ( ´艸`)ムププ♪
再現の葉月ちゃんのお顔もめっちゃかわいいし~!
ケーキもらえなくて葉月ちゃん残念!
うまうまもらってね!
by: よっしぃ * 2014/05/25 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパちゃん、寝ぼけて葉月ちゃんだと!
ママの頭をカキカキ?
楽しいね!
いつも葉月ちゃんがそばに居てカキカキしてるって事だもんね!
いいね!
微笑ましいなあ!
ママも、よかったね(≧∇≦)
by: 鹿さん * 2014/05/27 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママちゃん、毎日暑いよね。
梅雨入りの声も聞こえているよね。
いや~な季節だから、身体に気を付けようね。
葉月ちゃんかわいい~~。
何されても笑顔でいい子ね~(^^)
by: ララ&リリー * 2014/06/02 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

わらっちゃうでしょ(笑)
葉月に間違えられた私(笑)

葉月、いい顔してるでしょ(´∀`*)ウフフ

うまうま、ペロリと食べました(๑´ڡ`๑)♡
by: 葉月まま * 2014/06/07 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

笑っちゃうでしょ(笑)

いつも、葉月が、父さんの横にいる時は、かきかきしてるから♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/06/07 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

(∀`*ゞ)エヘヘ
返事書けないでいたら、梅雨入りしちゃいました^_^;

葉月は、本当に、みんなといる時は、笑ってるか、いじけてるか(笑)

癒しの葉月です。
by: 葉月まま * 2014/06/07 15:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/438-e1399042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
