スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姉ちゃんだけにむける葉月の表情
2014 / 05 / 24 ( Sat )
こんばんは|。・ω・|ノ☆

今日は、暑い1日でした"Q。(''-''。)"パタパタ

昨日、CMで、おなじみの『ベタ踏み坂』の近くに行く用事があり、
少し、足を延ばし、『ベタ踏み坂』を通ってきました

『ベタ踏み坂』に行くまでの、境港市に
『ゲゲゲの鬼太郎』の歌が流れる、メロディロードがあるんですよ

さて、『ベタ踏み坂』ですが、
平日ですが、にぎわっていました!





鳥取県と島根県を結ぶ橋、『江島大橋』なんですよね。


さて、
今日のお題。
葉月は、お姉ちゃんが、大好き

お姉ちゃんは、ブレないんですよね、
だから、葉月にとっては、師匠なんですよ (*´艸`*)







私たちには、見せない表情です

みんなが、元気に、笑顔で、すごせるようになりますように

おやすみなさい
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オヤスミ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)

葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.












スポンサーサイト
20 : 35 : 39 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<母さんの頭をカキカキ | ホーム | 久々の熱い闘い?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/437-86f3ee30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
