スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久々の熱い闘い?!
2014 / 05 / 22 ( Thu )
こんばんは |。・ω・|ノ コンバンワ☆

今日、久々の熱い闘いがありました (*´艸`*)

熱い闘い?!とは、

まずは、

葉月 VS ブラシ&父さん

ブラシ大嫌いな葉月。
久々に、コンテナ犬なってしまいました (*´艸`*)





これから、何が始まるでしょうか (*´艸`*)

今日は、父さんと母さんの休みが一緒になったため、

シャンプーをすることに (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!






熱い闘い。

葉月 VS ドライヤー&父さん



父さんと、どうした?
葉月に、何が、起きたんだ?と、
葉月が、ドライヤーに怒らず、ニコニコ (,,> <,,)♡

しかし、



熱い闘いに、なりました^_^;


大変だけど、
フワフワ、サラサラになり、いい香りの葉月になりました (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜



おつかれさま、葉月♡
スポンサーサイト
18 : 46 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お姉ちゃんだけにむける葉月の表情 | ホーム | おいもちゃん、まっていてね>>
コメント
----

葉月ちゃん、きれいになったね♪
パパさん、お疲れさまでした。
葉月ちゃんもブラッシング嫌いなんだね。
エルもブラッシングすると怪獣エルゴンに変身するよ~(>_<)
でもサラふわは気持ちがいいね(^^♪
by: エルママ * 2014/05/23 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

エルちゃんも、ブラシ嫌いですか?
今日も、コンテナ犬になり、ブラシ。
葉月も、ハヅゴンになり、怖い顔して、
終わっても、ハウスで、起こっていました(笑)

本当に、洗いたては、気持ちいいですね♡♡♡
by: 葉月まま * 2014/05/23 14:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ママちゃん頑張ったね~。--

葉月ちゃんモコモコ~。
いいなぁ~。
おうちシャンプーは大変だけど、離れ離れにならないから寂しくないよね。
おばはんちは、腰やられてからトリミングに出してるから、その度に寂しくてね。
ママちゃん、いつも楽しくライン鳴らしてくれてありがとう(^^)
また、いつでも待ってるから語ろうね~。
by: ララ&リリー * 2014/05/24 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

やはり、シャンプーすると、毛ざわりが全然ちがいますよね(´∀`*)ウフフ

葉月は、ドライヤーが大嫌いだから、大変だけど、まめには、トリミングいけないから、お家シャンプーです!

いつも、ブログで、元気ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/06/07 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/436-314fcabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
