スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おいもちゃん、まっていてね
2014 / 05 / 20 ( Tue )
(〃⌒ー⌒)ゞおはよ?♪

今日は、

『葉月、おいもちゃん、ゲットするです』の巻き (≧m≦)ぷっ!



葉月の動きについていけず、
ボケボケの写真です |ω-`*)シュン









残念ながら、
葉月は、自力で、おいもちゃんを
ゲットすることは、出来ませんでした
ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶""(ㆆᴗㆆ)

おいもちゃんは、
おばあちゃんに、おねだりして、
ゲットするですよ!
ねぇ、葉月 (≧m≦)ぷっ!



今朝も、
おいもちゃんの下に行き、
おいもちゃんが降ってくるのを
まっていましたとさ (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜


スポンサーサイト
08 : 00 : 24 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<久々の熱い闘い?! | ホーム | お久しぶりです>>
コメント
----

おはよう!
葉月ちゃん!今朝はおいもをゲットできたかな?
ばあちゃん、ちゃんと葉〜ちゃんにくれたかな?
おいも、好きだったね(≧∇≦)
食細いからしっかりもらうんだよ!
夜は雨みたいだね!
今日もがんばろうね!
by: * 2014/05/20 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、お芋のために一生懸命だね(笑)
そしてくれる人は、おばあちゃんってちゃんと
わかっててアピール、可愛い~♪
一つ一つの仕草に癒されるね(*^_^*)

葉月ちゃん、食欲は戻ったのかな?
by: エルママ * 2014/05/20 08:24 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

鹿さんですよね?
葉〜ちゃん だから (*´艸`*)

最近、よく食べるようになりました!
ヨーグルトが好きみたいでね、容器まで、ペロペロです(笑)

おいもちゃん、カチカチになってしまい、時間をかけて、食べてましたよ。
おばあちゃんに、ぴょんぴょんして、おすわりして、よい子で、もらっています (*´艸`*)
by: 葉月まま * 2014/05/20 16:21 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

ご無沙汰ばかり、ごめんなさいm(__)m

おばあちゃん=おいもちゃんだから、おばあちゃんを見たら、ぴょんぴょん、おすわりの葉月です (*´艸`*)
おいもちゃん、おばあちゃんLOVEです(笑)

最近、いい調子で食べるようになりました!
ご心配してくださり、ありがとうございます(^O^)

あとは、散歩をせっせとしなくちゃです (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
by: 葉月まま * 2014/05/20 16:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、食欲は復活したかな?
おいもちゃんはおいしいもんね~。
こんなに近くにあるのに、手が届かない~~~って?(笑)
おばあちゃんにくっついて歩く葉月ちゃん、可愛いね。
by: shosho * 2014/05/22 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます!

気にかけて頂き、ありがとうございます(^O^)
食欲旺盛になりましたが、時々、嘔吐します。
今朝も、明け方、びっくりしました。

そうなんですよね、目前にして、たべられない(笑)
おばあちゃん、大好きです (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜
by: 葉月まま * 2014/05/23 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/435-6fd71d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
