スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
モテるのも、つらいです
2014 / 05 / 05 ( Mon )
おはようございます(〃⌒ー⌒)ゞ

今日は、昨日までの、暖かな天気とは変わり、雨の肌寒い天気です


ある日の散歩途中のこと。

お使いしながら、散歩をしていた葉月と父さん。 o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~...

最後のお隣さんへの届け物に行ったら、
ココちゃん(女の子の)が、外にいました。

一人でいる時は、静かなココちゃんでしたが、
葉月が近づいたからかな?
すごく吠え始めてしまいました。

いつもは、あそぼ、あそぼ!の葉月ですが、
勢いよく向かい、吠え続けられてしまい、
葉月も、戸惑い気味に見え、家に帰ろうとすると、


わぁー、ちびっ子4人が登場!



葉月、
一気に、4人のちびっ子に、
モフモフ、さわられ、なでられ、
ビックリ Σ( ̄[] ̄;)!ホエー!!

そこで、女の子ちゃんが、

「葉月は、男の子だから、
男の子より、女の子が好きだよね!」
って。(´∀`*)ウフフ



この頃のちびっ子って、
どうして?どうして?どうして?と、
質問ぜめで (๑×﹏×๑)

「葉月、ふとっちょ!、どうして?」
には、たじたじ (ノд`@)アイター


母さん、葉月のふとっちょ疑惑を弁護!

「毛が、モフモフだから、そう見えるんだよ。ぬれると、ペッタンコなんだよ!」と (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

最近、
そのような意味合いの言葉に、
すぐに、落ち込みがちな母さん (๑×﹏×๑)

葉月も、疲れてしまい、退散しました (;д;)=3=3=3=3


モテるのも、つらいです (๑×﹏×๑) by葉月


スポンサーサイト
10 : 16 : 53 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<お久しぶりです | ホーム | 藤犬だよ>>
コメント
----

子供って何で?何で?って一斉に質問攻めしますよね。
葉月君、太っちょじゃないよ~。
モフモフなわんこを知らない子たちだよね(笑)
いっぱいいじられながら頑張りました!
by: shosho * 2014/05/06 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^O^)

可愛がってもらえるのは、本当に、ありがたいですね!
感謝しなくちゃ、いけないですね♡♡♡

子供たちの、どうして?攻撃には、まいります(笑)

なかなか、シェルティがいないから、めずらしいのでしょうね(笑)
by: 葉月まま * 2014/05/10 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/433-44f72183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
