-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
藤犬だよ
2014 / 05 / 04 ( Sun )
|。・ω・|ノ コンバンワ☆

いいお天気が、続きますね
ゴールデンウィーク、いかが、おすごしでしょうか?


葉月は、いつもと変わりなく、のんびりです。

今日の夕方の散歩は、
父さんと3人で行きました。
葉月と二人きりでは、出来ないことをしました (,,> <,,)♡











藤は、高すぎて、葉月と一緒に写せないので、こんな形で、
藤さん、ごめんね (*_ _)人
そして、ありがとう<(_ _*)>


わが家のゴールデンウィークは、
父さん、トラクターに乗り、たんぼ&畑うちに、大忙し (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

お姉ちゃんは、帰宅中で、今夜は、仲良しさんと女子会中 (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜

お兄ちゃんは、毎日、自転車で、せっせと出掛け、遊びまくっています (≧m≦)ぷっ!

母さんは、やっと、明日、明後日、休みです (*n''∀'')n バンザーイ

みなさま、
ゴールデンウィーク後半、元気に過ごせますようにヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ?☆ヾ(=´∀`=)ノ




16 : 40 : 22 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<モテるのも、つらいです | ホーム | クンクン、何だか、いいにおい>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/432-a7d50969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
