スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クンクン、何だか、いいにおい
2014 / 04 / 29 ( Tue )

おばあちゃんが、
葉月との約束を果たすため、
せっせと夜なべして、ふかしてくれました

何かな、何かな、葉月



昨夜、ふかしたから、
クンクンしても、蒸し器は熱くないです



葉月とのご対面



お芋ちゃんのためなら、
自主的に、おすわりしてまちます



美味しくて、
写真はないのですが、
3切れくらい、くわえて、ルンルン



おばあちゃんの心配どおり、
あさごはんが、食べられませんでした



お芋ちゃんは、別腹では、なかったみたいでした(笑)


ブログ更新、
ご無沙汰してばかりです
頂いたコメントのお返事も出来ないまま、
本当に、すみません
首を長くして、待っていて下さいね






スポンサーサイト
16 : 13 : 30 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<藤犬だよ | ホーム | 僕たち、男の子>>
コメント
----

ばあちゃん大好きなお芋沢山ふかしてくれたんだね?
うんちにもいいよね
ごはん、食べなかったんだあ
なんでかな!
うちのこたちならお腹いっぱいでも食べそうだよ(((o(*゚▽゚*)o)))
by: 鹿さん * 2014/04/29 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
--お芋良かったね~。--

ママちゃん、葉月ちゃんの可愛いお顔アップありがとう~(^^)
お芋良かったね。
おばあちゃんはやさしいよね~。
おばはんも大好きさぁ~(^^)
あったかいんだよね~。

ママちゃん、更新も、お返事もマイペースでいいさぁ~(^^)
楽しめればいいのよ(^^)
ゆっくり行こうね~。
by: ララ&リリ- * 2014/04/30 07:42 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは。
いつも、ありがとうございます(^O^)

たくさん、ふかしてもらい、ルンルンの葉月です!
しかし、おばあちゃん、可愛くて、どっさり、あげてしまうから、ごはんが(T_T)です。

可愛がってもらい、ありがたいです!
by: 葉月まま * 2014/05/10 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは。
ありがとうございます(^O^)

お芋ちゃんに、目がないから、葉月は、散歩のたびに、干してあるあみの下にいき、頑張っています!
おばあちゃん、可愛がって下さるから、ありがたいです!

ぼちぼち行きます、
ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/05/10 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/431-656d9ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
