スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕たち、男の子
2014 / 04 / 22 ( Tue )
こんばんは |。・ω・|ノ コンバンワ☆

またまた、日にちが空いてしまいました (*´ο`*)=3 はふぅん

夕方、微笑ましい (*´艸`*)
二人?
いや、2匹が、撮れたので (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ


微笑ましいけれど (*´艸`*)

実は、
    僕たち、男の子♪



二人は、幼なじみなんです。
ネコ(=^・^=)は、クロ、男の子♂、
葉月 U・x・U !も、男の子♂

葉月を迎える、2週間早く、ネコたちは、来たんですよ。
クロ、シー♀、ちゃちゃ♀の3匹が。
今は、シー、ちゃちゃの子供が1匹ずついます。

子猫たちは、葉月を威嚇します (๑×﹏×๑)
葉月は、友達、友達って、嬉しそうに、シッポフリフリ!

なぜか、急に、最近、クロに気に入られた葉月です (≧m≦)ぷっ!



スポンサーサイト
20 : 52 : 51 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<クンクン、何だか、いいにおい | ホーム | 頑張ってきたです>>
コメント
----

葉月ちゃん、誰とでも仲よくなれるんだね~!!
すごいね~!うらやましいな・・・。
マロン、ネコちゃん見つけたら吠えちゃうからネコちゃんも背中丸めて威嚇しちゃう。
クロちゃんとこんな距離なんて考えられませんよ~(笑)
葉月ちゃんのやさしい性格、ちゃんとクロちゃんも分かっているのね^^
by: marron-mama * 2014/04/22 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛いね~(^^)--

ママちゃん凄くいい写真が撮れたね。
癒されるね~。
ネコちゃんのいるんだぁ。
いいなぁ。
おばはんもネコちゃん大好き。
近所の猫、追い回してるよ(笑))))

もうじき、GWだね。
娘ちゃんに久々に再開かなぁ。
美味しい物たくさん作って笑顔で迎えてあげてね(^^)

頑張れ~ママちゃん。
≪気合い注入e-420e-271e-420
by: ララ&リリ- * 2014/04/23 08:23 * URL [ 編集 ] | page top
--o(^▽^)o--

きゃ~❤ 葉月ちゃん、かわいい!
にゃんことお友だち~ いいね~!
一緒の家に住んでいるならわかるけど
ご近所にゃんこと、こ~んなに仲良し
うふふ~ 癒されましたぁ~♪
by: るんるん★ママ * 2014/04/23 10:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

きゃはは
葉~ちゃんは猫ちゃんお友達なんだね
すごいね
めいは猫ちゃんみたら突進だよ~
猫ちゃん、ほっておきなさい♪と言ってもワンワンです
葉~ちゃん、幼なじみ仲良くね
by: 鹿さん * 2014/04/23 16:59 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪
随分、お返事が遅くなり、すみません。

家に迎えた時からいる、同い年同士だからかな(*´艸`*)

しかし、子猫たちは、威嚇しますよ、葉月に、突進してきます^^;

葉月は、友達になりたいんだけどなあ(^O^)

by: 葉月まま * 2014/05/01 07:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪
随分、お返事が遅くなり、すみません。

なんか、可愛くて、載せちゃいました (≧m≦)ぷっ!

うち、ネコ、5匹いるんですよ。
おばあちゃん担当です♪
ネコたちの関係を見て、色々、考えますよ!

2日の夕方、迎えに行きます。
リクエストを作り、体重戻さなくちゃ。゚(゚´Д`゚)゚。

葉月も、師匠の帰りを待っています(^O^)

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/05/01 07:57 * URL [ 編集 ] | page top
--るんるん★ママさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪
随分、お返事が遅くなり、すみません。

可愛くて、載せちゃいました (*´艸`*)
同い年の幼なじみ、葉月は家の中、
ネコたちは、作業する建屋の中が住まいなんですよ。

葉月の散歩の時に、気にし合っている同士です(^O^)

葉月は、友達がほしくてね!
by: 葉月まま * 2014/05/01 08:01 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪
随分、お返事が遅くなり、すみません。

葉月は、友達になりたくて、近づいていくんですよ(^O^)
ネコに威嚇されても、鳴くことなく、あそぼ、あそぼって (*´艸`*)

友達がほしい葉月です(^O^)

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/05/01 08:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/430-a8a0068f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
