スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
頑張ってきたです
2014 / 04 / 16 ( Wed )
こんばんは |。・ω・|ノ コンバンワ☆

またまた、日にちが空いてしまいました (*ノω<*) アチャー


葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


今日、葉月は、狂犬病予防接種に、
父さんと、近所の地域公民館へ行ってきました。



いつも、強い強い、○○ちゃんが、
怖さのあまり、パニックだったとか (✖ㅂ✖๑ )

葉月は、うふふ ( *´艸`)
たくさんのワンちゃんたちに会えて、
キョロキョロ ( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

注射は、どこ吹く風で、
全く、苦ではなかったようでした (*≧艸≦)


さて、
ごはんですが、
散歩をしてから、ごはんをあげることにしました (๑ •̀ω•́)۶ファイト!!

まだまだ、ムラはありますが、
食べてくれるようになりました (*・ω・*)ポッ


また、葉月に会いに来て下さると、
うれしいです Bye( •ω•ฅ).。.:*




スポンサーサイト
19 : 34 : 34 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<僕たち、男の子 | ホーム | 女の子が来たです>>
コメント
----

葉ちゃんがんばってきたんだね
偉いぞ(≧∇≦)
沢山お友達いたからガウガウしなかったんだね!
いい子だね!
ごはんもしっかり食べてママを安心させてあげてね!
by: 鹿さん * 2014/04/16 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、注射はへっちゃらだったの~?
すごいね。
チョビはキャン!って大きな声で泣くよ(笑)

ご飯食べてくれてるようでホッとしました^^
by: shosho * 2014/04/16 20:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、チックン行ったんだね!

のあロコは来週行こうかな

動物病院すごく混んでるし!

fbだめでもブログで大丈夫ですね(*^_^*)
by: のあロコママ * 2014/04/16 21:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんは、いっぱいお友達がいても平気だったんですね!
る~たんは、大騒ぎしますよ^^;
ご飯を食べてくれるようになって良かったですね!
葉月ちゃんに、こちらに会いに来ますね!
by: ルーMAMA * 2014/04/17 00:03 * URL [ 編集 ] | page top
--頑張ったね(^^)--

葉月ちゃん痛いの頑張ったね。
でもこれで安心だね。
みんなこの時期は、ワンにお金沢山かかるから大変よね。
ママちゃんは元気かな。
葉月ちゃんに元気を沢山もらうんだよ~。
また、ライン鳴らしてね(^^)
by: ララ&リリ- * 2014/04/17 00:28 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪
葉月は、たくさんのワンちゃんたちに会えて、しっぽフリフリ、ごきげんだったそうです(^O^)

ごはんも、散歩のあとなら、食べてくれるように、なりました!
by: 葉月まま * 2014/04/18 06:11 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

葉月は、注射は、あまり、苦にならなかったみたいです。
キョロキョロしているうちに終わっていたらしく(笑)

ごはん、心配をお掛けしています!
いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/04/18 06:14 * URL [ 編集 ] | page top
--のあロコママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪
随分、お返事が遅くなり、すみません。

のあちゃん、ロコちゃんの注射は、終わったかしら?
こちらは、地域の公民館でしてくれるんですよ!
助かります。

fb、大変、ご心配をお掛けしました。
皆様のお蔭で、復帰できました。
ありがとうございます(^O^)
これからも、よろしくお願いします!
by: 葉月まま * 2014/04/23 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--ルーMAMAさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪
随分、お返事が遅くなり、すみません。

葉月は、たくさんのワンちゃんにルンルンで、注射は気にならなかったみたいです(笑)

ごはん、まだ、ムラはありますが、食べてくれるようになり、ホッです!
ご心配をお掛けしました。

fbも、大変、ご心配をお掛けしました。
皆様のお蔭で、復帰できました。
ありがとうございます(^O^)
これからも、よろしくお願いします!
by: 葉月まま * 2014/04/23 19:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪
随分、お返事が遅くなり、すみません。

たくさんのワンちゃんに、気をとられて、ルンルン気分の時、注射してもらったみたいです(笑)

ママさん、いつも、ありがとうございます(^O^)
また、よろしくお願いします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/04/23 19:25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/429-61c02ad0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
