-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
女の子が来たです
2014 / 04 / 10 ( Thu )
葉月です



おとなりのおばあちゃんちに、
息子さん親子が、帰って来られました

そして、女の子
トイプードルのココちゃんも、一緒です!
5歳の可愛い女の子です

写真は、まだ、なくて(^_^;)

小学生低学年の自転車のカゴにおさまってしまう、小ささ。
葉月、カゴに、手をかけて、興味津々


今朝、散歩していると、
ご近所さんが、
「葉月ちゃんは、どっちかいなあ?
大丈夫?」と。

どうやら、ご近所さんの男の子のワンちゃんたち、恋の季節みたいで、(´∀`*)ウフフ
「昼夜とわず、鳴くのよ!
夜中、3回散歩に行ったわ!」と。

葉月は、う~ん、いつもと変わらないような(笑)




13 : 49 : 05 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<頑張ってきたです | ホーム | お姉ちゃん、どこ?>>
コメント
----

きゃ~あ
葉ちゃんよかたね
女の子、これから遊べるね
ねえちゃんが居なくなっちゃったけどこれで寂しくないね
楽しみだね♪
やったね
by: 鹿さん * 2014/04/10 13:56 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
いつも、ありがとうございます♪

小さすぎて、怖いです(笑)
うちのねこにも、遊ぼうよー!って、行くから(笑)

葉月、男の子だし、
案外、ご近所の女の子ちゃんのワンちゃんのお父さん、お母さんから、敬遠されちゃうんですよ(泣)

遊べると、いいなあ(^O^)

by: 葉月まま * 2014/04/10 14:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

トイプードルの女の子とお友達になれたらいいね^^
春は恋の季節なのね?
チョビは女の子には全く興味なし!
昔から男の子が好きなんですよ(笑)

by: shosho * 2014/04/10 14:09 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^O^)
いつも、ありがとうございます♪

また、カゴの中のココちゃんとしか、会っていないから、どんな反応するのか、楽しみです(^O^)

葉月は、初めて、女の子にあったんですよ、(´∀`*)ウフフ

柴犬くん、土佐犬くんたちは、恋みたいです、(´∀`*)ウフフ
by: 葉月まま * 2014/04/10 14:15 * URL [ 編集 ] | page top
--入学おめでとう~。--

娘ちゃん、立派ね~。
いよいよだね。
遠くから応援してるよ(^^)

新しい生活に慣れるまではいろいろあるけど、それを乗り越えて、大人の階段登れるので、ガンバって欲しいよね。
母の願いね~。

ママちゃん、何かあったらライン、ピピですぞ(^^)
待ってるよ~。

葉月ちゃん元気そうね。痒いのはどうかな?
お姉ちゃんの姿探してない?
葉月ちゃんも頑張ってね。
by: ララ&リリ- * 2014/04/12 10:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/428-c352d147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
