スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ごはん、ほしくないです?!
2014 / 03 / 17 ( Mon )
今日は、暖かく、いい天気

こんなおでかけ日和なのに、
車で、1時間待機中

と、いうのも、
化粧が終わり、出かけよう!と、
立ち上がった瞬間、
何か、踏んだ?!
ギャー、メガネ踏んじゃったあ
フレーム曲がってしまって、∑(゚д゚lll)ガーン

なんとか、曲がったメガネをかけ、
眼鏡屋さんへ。
スペアがないから、すぐ、ほしいです!
メガネがないと運転出来ません!
と無理を言い、
1時間後の仕上がり。
ありがたい
保証期間中で、半額で!
こちらも、助かりました

本当に、気をつけなくちゃ


さて、葉月の



が、続いています

昨年の今頃もでした。
受診して、お薬頂いてます。

今回は、食べない以外、変わりなく、
元気なので、様子を見ています。

少しずつ、食べる量は、増えてきましたが、
何なんだろうか?!


コメントの返事、遅れています。
ごめんなさいm(__)m
もう少し、お時間くださいませ


葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
12 : 45 : 41 | ごはん | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ようやく | ホーム | 大雨です>>
コメント
----

こんにちは~葉月ちゃんまだ食欲ないんだね。
どうしたんだろう?

元気もあるようだし、やっぱり季節的な
ものなのかなぁ~

早く食べれるようになるといいね(*^_^*)
by: エルママ * 2014/03/17 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、ご飯食べてくれないんだ…。
心配になっちゃうね~(´△`)
季節的なものかしらね。
フードの銘柄を変えてみるとか?もうやってみたかなぁ。
ご飯もおやつも拒否するなら心配だけどおやつはがっつくようだったらまだ大丈夫、かな~(^^;)
マロンはご飯を食べないなんてこと、ほとんどないんだけど
以前、フードに入ってるハーブが原因で突然、特定のフードを受け付けなくなったことはあったよ。

葉月ちゃんがママとお話出来たらなんで食べたくないのかわかるんだけどね~。

by: marron-mama * 2014/03/17 16:39 * URL [ 編集 ] | page top
----

昨年の今頃も、ごはん拒否なら、みなさんが仰るように季節的なものなのかな~。
何となくお腹が空かない、食欲出ない時期って、人間にもありますよね。
そうだったらいいです。
でも、リバウンドに気をつけなくちゃね(笑)
by: shosho * 2014/03/18 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

FBで観てたけど・・・・
葉~ちゃんまた食べてないんだね・・・・
元気ならいいけど?
なぜかな?
食べれるようになるといいね
野菜スープとかも?ホエーは?

心配だね
早くまたいっぱい食べてほしいね
by: 鹿さん * 2014/03/18 11:26 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんばんは(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます!

ご心配をお掛けしました、
昨日から、ようやく、調子が戻ってきました。

季節の変わり目が、関係する場合も、あるみたいですね。

果たして、葉月は、何だったのか(^_^;)

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/03/22 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます!

ご心配をお掛けしました、
昨日から、ようやく、調子が戻ってきました。

おやつ、さつまいもは、控えて、お腹がすいたら、食べてくれるかなと、散歩に頑張りました(^O^)
おやつ、さつまいもは、食べるんですよ(^_^;)

フードは、変えないで、ねばりました。

本当に、葉月に、聞きたい!
どうしちゃったの?って。

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/03/22 21:13 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます!

ご心配をお掛けしました、
一昨日から、ようやく、調子が戻ってきました。

季節の変わり目も、関係していたのかな?!

いつものペースに戻り、ホッしました(^O^)
リバウンドしないように、気をつけなくちゃ!ですね!

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/03/23 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさいm(__)m
ありがとうございます!

ご心配をお掛けしました、
一昨日から、ようやく、調子が戻ってきました。

元気いっぱいでしたが、ハーネスがゆるくなりました。
散歩いっぱいして、お腹減らします(笑)

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/03/23 15:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/421-b5e01acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
