スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大雨です
2014 / 03 / 13 ( Thu )
おひさしぶりです

大雨になりました

葉月に、会いに来てくださり、
ありがとうございます

葉月は、数日前から、
ごはんを一気に食べなくなり、
残し気味です

元気はあり、いつもと変わりないので、
様子を見ています。

今朝は、雨の中、
レインコートを来て、散歩です









フードをかぶせると、ぬいぐるみのように、動きません。
写真も、ボケちゃいました(笑)



フードをかぶらないと、この笑顔



わが家は、
11日、娘が、中学校を、みんな揃って、無事に卒業しました。
4月からは、娘の第一志望校から、合格を頂きましたので、
わが家から、車で1時間の距離の学校の寮生活になります。

仕事の休みは、娘と一緒に準備できる事が始めています。
書類作成に、時間を取られてい私

明日は、県立高校の発表です。
みんなの頑張りが、実を結び、
みんなで、御祝できますように



ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
16 : 46 : 31 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<ごはん、ほしくないです?! | ホーム | 春に、一歩踏み出せたかな>>
コメント
----

遅くなりましたが
娘ちゃん、合格おめでとう~v(≧∇≦)v
頑張りが実を結んでよかったね!!
これから家族と離れての寮生活だけど
自宅から一時間の距離だから・・・時々帰って来れるのかな?
きっと、離れてわかる家族のありがたみとか感じながら少しずつお姉ちゃんになっていくのでしょうね^^
頑張れ~~!!お姉ちゃん~!!

葉月ちゃん、レインコートのフードきらいなの??
うふふ、マロンも着せただけで固まるよ~(笑)
ご飯残しちゃうとママまた心配するからね~!
たくさん食べてよ~!!
by: marron-mama * 2014/03/13 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

娘さん、卒業おめでとう&合格おめでとう!
楽しい高校生活を送ってほしいですね。
離れてちょっと寂しくなっちゃうかな・・・

葉月君、まさかダイエットじゃないよね。
元気だったら心配ないね!
by: shosho * 2014/03/13 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん!ご飯残しちゃうのね。
もともとがっつり系ではなかったかな?
ミロといいこなつといい、我家は食べ物への執着がすごい!
でも、葉月ちゃん、お散歩は元気で楽しそう!
下痢したり吐いたりしてる訳じゃないし少し様子をみてみるのがいいかな?
でもママ心配だね!

娘ちゃん新しい生活がもうすぐだね!
ママもいろいろ準備頑張ってね!
by: よっしぃ * 2014/03/13 19:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

お姉ちゃん、卒業、合格おめでとう。
高校から寮に入るのね。
希望の学校に入れて嬉しいけど、
母は寂しいね。

葉月ちゃん、どうしたんだろう?
うちは食欲が落ちることがないから
よくわからないけど、季節の変わり目とか
に敏感なのかな?
by: チロルママ * 2014/03/14 18:20 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは(^O^)
お返事、おそくなり、ごめんなさい。

ありがとうございます(^O^)
今後、どんな動きになるのか、予想がつきませんが、娘の成長を願いたいと思います。
洗濯の仕方から、教えなくちゃ(笑)

葉月も、レインコートを着せた時点で、ジーと固まってしまいます(笑)
ぬいぐるみみたい♡

by: 葉月まま * 2014/03/18 17:17 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんばんは(^O^)
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

ありがとうございます(^O^)
病気治療しながらの3年間でした、辛い3年間でした!と、娘もスピーチで涙ながらに話をしました。
高校では、新しい地、新しい友達と、新たなスタートをきってほしいです。

葉月、ダイエットかな(笑)
さつまいもの食べ過ぎ、運動不足だったから。
舌なめずり、早く、してくれるように、ならないかな♡
by: 葉月まま * 2014/03/18 17:24 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしいさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます!
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

葉月も、食べるときは、まだまだ、足りない!っていう感じなんですよ(笑)
食べなくなると、1口食べては、クルクル回りの繰り返しです(^_^;)

あと、2週間で、寮生活が始まります。いろんなもの、食べさせたいなあとか、教えなくちゃ!とか、考えると毎日です(^O^)
by: 葉月まま * 2014/03/19 20:34 * URL [ 編集 ] | page top
--チロルママさま--

こんばんは(^O^)
ご無沙汰しております、ありがとうございます!
お返事、遅くなり、ごめんなさい。

チロルママさんのお兄ちゃんも、
新しい春の門出ですね、おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

新生活、応援しましょうネ!
by: 葉月まま * 2014/03/19 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/420-55c50bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
