スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お腹、その後
2014 / 02 / 20 ( Thu )
こんばんは  |。・ω・|ノ コンバンワ☆

葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます(*^▽^*)

ご心配をおかけしました、
葉月のお腹のその後ですが、

写真では、わかりにくいですが、



赤み、湿疹がひき、
いつものピンクの肌の状態に戻りましたε-(´∀`*)ホッ

ブログ、Facebook、メール、LINEで、
あたたかいメッセージ、ありがとうございました (*^▽^*)
とても、嬉しかったです (๑^ ︶^๑)゚・.。:*・♬*゜



(´∀`*)ウフフ
お腹の写真を撮られるのが、
はずかしかったみたいで、ちょっと、
表情が固いです (๑×﹏×๑)
ごめんなさい。



ごほうびに、
おやつクレクレです!の葉月でした (*´艸`*)

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
11 : 04 : 44 | 葉月の体調 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<春に、一歩踏み出せたかな | ホーム | 葉月のお腹が>>
コメント
----

葉月ちゃん、よくなってよかったね。
葉月ちゃんのお腹、綺麗なピンク♪
エルもピンクで なんか見てると幸せな気持ちに
なるんです(*^_^*)
ロッキーが、貧血でいつも白かったから
ピンクに弱いんですよ(笑)

葉月ちゃん、これでお散歩再開できるね(*^^)v
by: エルママ * 2014/02/20 20:47 * URL [ 編集 ] | page top
--良かったですね♪--

葉月ちゃんのお腹良くなって本当に
良かったですね~!!
パパさんもママさんも心配された事でしょうね…
良かったね葉月ちゃん(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2014/02/20 21:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

よかった~!
すぐに治ってホント良かった!
葉月ちゃん偉かったね(*^-゚)vィェィ♪ 

原因はなんだったんだろうね~?
もう赤くならないといいですね~!
by: よっしぃ * 2014/02/20 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、おなかの湿疹
よくなってよかったね!
この時期はね、マロンもよく湿疹ができるのよ~^^
気付いたら痒いのかペロペロしてる時もあるし・・・。

葉月ちゃん、おなか見せるの恥ずかしかったかな?
ご褒美のウマウマもらったかな?
by: marron-mama * 2014/02/20 22:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

良かったね
早く治りましたね
早く気が付いたからだね♪
しもやけ?みたいなのかな??

葉~ちゃん 痩せた?
by: 鹿さん * 2014/02/21 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^^)--

ママちゃん元気かな?
葉月ちゃんと同じお腹のブツっとした赤い物は、我が家の先代ララが凄かったよ。
そのうち、茶色いかさぶたになって、ちょっと臭くなって来たら、我が家と同じだよ。
薬浴シャンプーで洗うといいよ。
あと、うちは抗生物質良くのまされてたよ。
飲んでると、キレイだった。
きいてたんだね~。
うちは、蒸れる夏が凄かったよ。
お腹に汗、かいてるもんね。
乾いて、カサカサになると、まだいいね。
じゅくじゅくは心配だもんね。
葉月ちゃんお大事にね。

ママちゃんも、何かあったらすぐ、メール・ラインですぞ(^^;)
おばはんがいるぞ~(^^)ね!!
by: ララ&リリ- * 2014/02/22 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪
お返事がおそくなり、ごめんなさいm(__)m

本当に、ありがたいですね!

早く直り、本当に、ほっとしました。
ご心配をおかけしましたm(__)m

春のような天気が続き、散歩がルンルンです♪♪♪

by: 葉月まま * 2014/02/24 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪
お返事がおそくなり、ごめんなさいm(__)m

ご心配をおかけしましたm(__)m
早く直り、本当に、ほっとしました。

葉月も、薬を飲まなくてよくなり、ほっとしたかな!
by: 葉月まま * 2014/02/24 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしいさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪
お返事がおそくなり、ごめんなさいm(__)m

ご心配をおかけしましたm(__)m

本当に、早く直り、ほっとしました。
葉月も、薬のむのが嫌で、ほっとしたかな(^O^)

しっかり、葉月チェックしなくちゃ!
by: 葉月まま * 2014/02/24 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mama さま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪
お返事がおそくなり、ごめんなさいm(__)m

ご心配をおかけしましたm(__)m

ひどくならず、早く直り、ほっとしました(^O^)

(´∀`*)ウフフ
おやつ、あげましたよ(笑)
みんなに、お腹チェックされたから、嫌になったのかな(笑)
by: 葉月まま * 2014/02/24 17:03 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪
お返事がおそくなり、ごめんなさいm(__)m

ご心配をおかけしましたm(__)m

ひどくならず、早く直り、ほっとしました。

葉月、(´∀`*)ウフフ
私たちも、痩せたと思っていたのに、
∑(゚д゚lll)ガーン
1キロも、増えていて、な、なんで!みたいな。
心当たりは、芋かな(笑)
食べすぎたかな(;´д`)トホホ…
by: 葉月まま * 2014/02/24 17:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪
お返事がおそくなり、ごめんなさいm(__)m

ご心配をおかけしましたm(__)m

葉月も、膿皮症に処方される抗生物質をいただきました。
早く、直りました。
本当に、ほっとしました。
葉月チェック、がんばります!

ありがとうございます(^O^)
ママさんのお気持ち、本当に、嬉しいです!
また、おじゃましますね(^O^)
by: 葉月まま * 2014/02/24 17:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

トムくんの事を心配して下さってブログにコメント、ありがとうでした
きっと、幸せになってくれます

葉月ちゃん、お腹赤くなっちゃったのね
たぶん、我が家のチャッピーも同じです
お腹辺りに赤くなって膿で、瘡蓋になって取れる・・・
薬用シャンプーを、こまめにやっていたと思います
このまま、赤くならないといいね
これからも、よろしくです<m(__)m>
by: アトム&レオママ * 2014/02/28 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--アトム&レオママさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます(^O^)
よろしく、お願いいたします♪♪♪

こんなに、酷いのは初めてで、主人が第一発見者で、慌てて、病院に行きました!

うちも、そうしていきたいと思います。
これからも、遊びに来てやってくださいね(^O^)
by: 葉月まま * 2014/03/02 12:47 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/418-3d53adbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
