スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お姉ちゃんを迎えに
2014 / 02 / 12 ( Wed )
こんばんは

今朝も、よく冷え込んだ葉月地方です


昨日の朝、お隣の軒下で、見つけたんですよ



『つららが、カールしてる?!』

私、初めて、見ました
なんか、可愛くて、パチリ


今日、帰宅してすぐ、お姉ちゃんから、お迎えコール
葉月が、くうん、くうんと寂しそうで、
一緒に迎えに行きました

お姉ちゃんのお友達に会えて、嬉しい葉月でした

なぜか、車の中が、甘いにおいがします(笑)





(´∀`*)ウフフ
葉月は、たべたら、大変なことになるよ

葉月には、干し芋があるからね

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 16 : 05 | 我が家 | page top
| ホーム |
