スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボールは、友達
2014 / 02 / 11 ( Tue )
こんばんは
今日は、雪が降ったり止んだりの天気でした
たまに、晴れ間ものぞいた葉月地方でした

さて、ずっと、葉月に遊んでもらいたくて、
母さんがほしかったボールが、午後、届きました



SKY☆DOGさま、
ステッカーのプレゼント、ありがとうございました
父さんと私の車に、貼らせていただきます



ごまちゃん母さん、お世話になり、
ありがとうございました

早速、葉月と、たんぼに行き、遊びました

















楽しいでし
ボールは、友達でし

今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 18 : 10 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<お姉ちゃんを迎えに | ホーム | 僕のまったり>>
コメント
--うふふ--

葉月ちゃん嬉しそうなお顔ですね(*´ω`)
ボールが好きなんですね♪
うちなんて全く遊んでくれないのでとっても
羨ましいです(*´ω`)
by: ともちゃん * 2014/02/11 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

おはようございます(^O^)
いつも、ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ
やはり、ワンちゃんによって、興味を示すものが違うのでしょうかね?(笑)

葉月は、ボールが好きなんで、今回、私がほしいなあ!と。

今日も、遊んでくれるといいなあ!
凍結して、カチカチ。
あら、雪が降り始めました^^;

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/02/12 07:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

雪の田んぼでボール遊び♪
嬉しそうだねなんかくわえるとこもあるしいい感じですね
は~ちゃん、良かったね♪
また春にはお姉ちゃんにも遊んでもらえるかな?
by: 鹿さん * 2014/02/12 12:10 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
いつも、ありがとうございます♪

この時期、雪がたんぼにあると、ラッキー(笑)
お散歩が、たんぼ遊びに(´∀`*)ウフフ

雪の中、埋もれながら、頑張ってはしっています(*^^)v

お兄ちゃんが元気者だから、散歩はりきってくれると助かるけど、なかなか^^;

お姉ちゃんとの散歩がたのしみだね、葉月♡

いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/02/12 14:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/413-774affe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
