スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
僕のまったり
2014 / 02 / 10 ( Mon )
こんにちは

昨夜から、雪の葉月地方です
寒い

昨日は、お姉ちゃんと雪の中、1時間の散歩へ

父さんにも、散歩に連れて行ってもらい、ルンルンな葉月だったはず

母さんは、父さんが、土日祝日、休みの日は、学校関係の用事に備えて、出勤しています

今日は、雪がとけて、下がビチョビチョで、葉月の散歩は、休みです


今日の葉月は、ひま~
こたつに誘ってみました(笑)

何やら、私のエプロンのポケットの中に、鼻を突っ込み、ゴソゴソ。
毎日の日課のような(笑)

今、必需品のマスクをゲット!

こたつに、はまって、ぬくぬくして、
マスクと遊びながら、まったりするでし














みなさま、風邪をひかれないように、気をつけて下さいでしよ


今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 10 : 39 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボールは、友達 | ホーム | おいちぃなあ>>
コメント
----

葉月ちゃ~ん
こたつでまったりしてるんだね
お姉ちゃんの試験ももうすぐかな?
なのに1時間も散歩してくれたんだ~
良かったね~うれしいね
さむいから気をつけるんだよ~
こたつはいいね~
by: 鹿さん * 2014/02/10 17:36 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

散歩に行けれないので、今日は、まったり、こたつにはまってみました(笑)

娘の散歩は長いから、葉月は嬉しいと思います♪♪♪
助かりました(*^^)v

来週の日曜日なので、体調を崩していて心配なんですが、信じて見守ります(^O^)

ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/02/10 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/412-29a8dd60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
