スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
長くて冷たいもの、なーんだあ
2014 / 02 / 07 ( Fri )
こんばんは

今日は、日があたったので、
家の隣のたんぼで、遊びました

葉月の生き生きした楽しそうな表情が、
みられて、嬉しい母さんです















さて、葉月が食べた
長くて冷たいものとは、なーんだあ?!

正解は、
軒下に出来た、『つらら』でした(笑)







冷たくて、
だいすきな、さつまいものようにはいかないね、葉月(笑)

今夜は、早々と、眠ってしまった葉月です

おやすみ、葉月


今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 11 : 11 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<母さんとお姉ちゃんも、着たいでしって! | ホーム | 贈り物と雪かきワン!>>
コメント
--見事なランだね~(^^)--

こちら、八王子大雪だよ。
20年ぶりとか言うけど、本当凄いよ。
寒いしね~。
葉月ちゃんいいね~。
これが、ワンの本当に嬉しそうなひとときよね。
我が家は、遊ぶかな~。
ママも風邪ひかないようにね。
つらら、何年かぶりで見たよ。
それほど、寒いのね~。

ママちゃん、何かあったらメール・ラインですぞ。
又、元気な姿パトロールに来るよん(^^)
by: ララ&リリ- * 2014/02/08 06:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪
その後、雪は、どうですか?
交通機関にも、影響がでていますね^^;
くれぐれも、気をつけて下さいね!

葉月は、雪、大好きなので、生き生きです(^O^)
迷カメラマン、ガラケーでの撮影で、これがやっとですが、楽しそうな葉月が、撮れて満足(*^^)v

リリーちゃん、きぃちゃんも、喜ばれると思います!
喜び、庭かけまわる♪ですもの(^_-)-☆

ママさん、いつも、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2014/02/08 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはよう~
そっちは大雪?
こっちは予報ほどではないです
関東は大雪なんでしょうか?
葉月ちゃん、雪の中嬉しそうですね
いいな~今日は2ワンを雪の中で・・・と思ったけどダメでした~

パパは?大丈夫かな?
お姉ちゃん、体調壊さず気を楽にして頑張って欲しいね
応援してます
by: 鹿さん * 2014/02/08 10:32 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

鹿さんの方も大丈夫そうで、よかったです!
こちらも、いつもより少ないくらいで、みぞれ又は雨です、今は。

交通機関には、影響がでていますね。
大変ですね。

水分を含んだ重い雪なので、今日は、葉月の雪遊びも休みです。
せっかく、父さん、休みなのに、残念。
ミルちゃん、めいちゃんも、残念ですね。

父さんは、大丈夫です。
ご心配ありがとうございます(^O^)
うまく、痛みと付き合っていくしか、ないので。
この土日は、父さんが休みだから、私は仕事をして、来週、娘のために休みます。
温かいごはんと、見守りで応援しますので(^O^)

鹿さま、いつも、ありがとうございます(^O^)

by: 葉月まま * 2014/02/08 10:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~~~!
葉月ちゃん雪の中で楽しそうですね!
でもすごい雪!
こちらも今日はかなり積もってます。

お洋服の記事にもコメントいれようとおもったら
コメント欄が表示されないのでこちらから~~~!
ゴゴさんの洋服とってもかわいいね~!
似合ってるよ~葉月ちゃん!
ミロにも作ってもらいたかったな!!
葉月ちゃんのかわいい姿で我慢しよ~~~っと!
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
by: よっしぃ * 2014/02/08 13:21 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしいさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪
よっしいさんの方も、積もっているのですね!
くれぐれも、お気をつけて下さいね!

こちらは、水雪で、朝から、みぞれ又は雨だから、市内は、雪が、よく溶けました(*^^)v
家は、たんまり、あるでしょうが(笑)

今日は、雪遊びはなしです。

ゴゴさんの作って下さった洋服、暖かくて、葉月に、優しくて、感動しちゃいました(^O^)
また、新作が出たら、おねだりしてみます(^O^)

よっしいさん、最近、ご無沙汰ばかりで、でも、よっしいさんのこと、気になっていて、娘のカバンに付けさせていただいたお守りが揺れるたび、
よっしいさんが元気にすごせますように♪って、願っています(^O^)
よっしいさん、ミロちゃんも、きっと、気に入ってくれる素敵な暖かいお洋服です(^O^)
葉月が、着せてもらいますね!

よっしいさん、ありがとうございます(^O^)

by: 葉月まま * 2014/02/08 13:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、雪の中を爆走~o(*^▽^*)oいいね~♪

葉月ちゃんとこも天気予報見てると雪、多いみたいだよね~。
生き生きとしてる葉月ちゃん見てるとうれしいね(*^-゚)vィェィ♪
雪玉は足についたかな?
by: marron-mama * 2014/02/09 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

葉月、雪が大好きで、わが家の隣に、わが家のたんぼがあるので、遠慮なく、遊べるんです(*^^)v

今年も、例年に比べると、雪が少ないんですよ。
カメムシが多いと、大雪と言われていたのですが。
これからかな^^;

マロンちゃんも、雪遊びさせてあげたいなあ♪♪♪

雪玉、ゴロゴロでした(笑)
by: 葉月まま * 2014/02/10 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/409-e31172e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
