スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
贈り物と雪かきワン!
2014 / 02 / 06 ( Thu )
こんばんは
今日も、雪が降る寒い1日でした
でも、今日も、家族みんな元気にすごせて、母さん、とっても嬉しいです

さて、素敵な心温まる贈り物をいただきながら、ご紹介が遅くなりました。

エルママさんからの贈り物です



娘に、御守を送っていただきました。
よっしいさんからの御守と一緒の菅原道真公がおまつりされていますから、大丈夫ですと、優しいお心遣い、ありがとうございます

くまモンのお菓子に、名刺、そして、お手紙、ありがとうございました

日に日に、近づき、体調管理、安心、穏やかな環境作り、見守りに心がけています


まーこちゃんからの贈り物です



とっても、新鮮な縁起の良い玉子を、たくさんいただきました
卵かけご飯、安心して美味しくいただきました

ありがとうございました


今日の散歩の様子です

レインコートを新調したんですよ



9時をまわっていたのに、
なんと、歩道は、誰も踏み入れていない真っ白な雪







葉月の足が埋まってしまうくらい、つもったので、
葉月が、体をはって、除雪してくれました(笑)

しっぽも、足も、お腹も雪玉だらけ(笑)



散歩の帰り道は、お約束の
『おやつ下さい!』のおすわり(笑)

また、干し芋を食べて、ごきげんな葉月でした


今日も、葉月に会いに来て下さり、
ありがとうございます

ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 15 : 08 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<長くて冷たいもの、なーんだあ | ホーム | 父さんが、へたり込んだ夜>>
コメント
----

こんばんは^^
葉月まま、私の体調を気遣ってコメントいただきありがとうございました♪

葉月ままのところは雪がすごいんですね!!
誰も踏み入れてない雪の中を楽しそうに歩く葉月ちゃん、マロンが見たらうらやましがるだろうなぁ~。

娘ちゃん、もうすぐ勝負の時なんですね。
そうそう、普段通り見守るのって大事ですよね。
こちらからも娘ちゃんがうまく行くように祈ってますね!!
頑張れ~娘ちゃん!!!
by: marron-mama * 2014/02/06 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

おはようございます(^O^)
ありがとうございます♪

mamaさん、体調と相談しながら、無理せず、ぼちぼち行きましょ(^_-)-☆

マロンちゃん、雪の中で、思い切り、遊ばせてあげたいなあ(^O^)
今年も、例年に比べると、雪少ないです❄
2月、3月に、どっかんと降りそうで怖いです(T_T)

娘、間近になりました。
心と体を元気にして、本番、いどましてあげられたらと、願う日々です!

mamaさん、ありがとうございます(^O^)

by: 葉月まま * 2014/02/07 08:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

エルの名刺までUPして下さりありがとうございます。
お姉ちゃん、あとひと踏ん張りですね。
ママさん、見守るのって大変だけど気を張りすぎないようにゆっくりね♪

葉月ちゃん、雪の中のお散歩楽しそう~雪、凄く積もってますね。
雪玉、エルにも経験させたいです(*^_^*)
こちらは、雪はまだ降った事ないんですよ。今日も寒いのに雨です。
by: エルママ * 2014/02/07 15:49 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんばんは(^O^)
ありがとうございます♪

ママさんの暖かいお心遣いに、感謝の気持ちで、いっぱいです(^O^)
お手紙は手帳に挟み、私のお守りにしています(^O^)

日に日に近づいてきました。
口はチャックで(笑)見守りに徹しています(^O^)
緊張感も高まり、温かいご飯で、応援です(^O^)

エルちゃん、雪は未経験なんですね。
思い切り、遊ばせてあげたいです!!!
雪玉、小さいのから大きいのまで、ゴロゴロつけながら、楽しそうです♪♪♪
今年も、例年に比べると、少ないです。
ドカンと降りそうで、怖いです!
by: 葉月まま * 2014/02/07 22:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/408-6d5c842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
