スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
目がハート
2014 / 01 / 31 ( Fri )
こんにちは

葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます

見て、見て!



葉月の目が、
ハート

決して、加工ではありません!

フラッシュの当たり加減かな(笑)

蒸したて、熱々のさつまいもに、
目がハートな葉月




心ひとつに、ワンハートで、
日々、すごしたいものですね


ポチっとしていただけると、
うれしいワン

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 34 : 52 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
<<父さんが、へたり込んだ夜 | ホーム | 母さんの反省>>
コメント
--ええっ!!--

加工もしていないのに目がハートになったのですか!!
すごいです~!!
葉月ちゃんが可愛いから目もハートになったのかもしれませんね(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2014/01/31 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうか~
葉~ちゃんの大好物のサツマイモじゃあ、ハートのお目目になっても仕方ないよね~
葉~ちゃん☆食べ過ぎたらだめだよ~
でも美味しそうだね~
来週また寒くなるみたいですね
気温の差があります お姉ちゃんの体調気をつけてあげてね~
あとちょっとです!がんばって~
by: 鹿さん * 2014/01/31 16:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

目がハートになってる~~~。
フラッシュのせい?
それとも、ほんとにハート形になったのかな?
今度フラッシュたいて撮影してみようっと(笑)
by: shosho * 2014/01/31 19:47 * URL [ 編集 ] | page top
--笑える(^^)--

一枚目の葉月レーザー光線やられました(笑)))))
おばはんより、行っちゃってる(笑)))))
カメラ向けた、ママも行っちゃったな、これは(笑))))
おばはんの、お笑い病移ったなぁ~完璧に(笑)))))

ママも忙しそうだね。
身体に気をつけて頑張ってなぁ~。
調子はどうかな。

私も、どんどん仕事に追われて、忙しくなって来ていてね~。
ブログの、コメント欄も閉める日が、続きますが、気軽に寄って下さいね。
更新は、ネタが沢山あるので(^^;)続きますよん。
まぁ~きぃがいろいろやってくれまして(^^;)ハハハ
ブログの楽しみは、いくら忙しくても外せないよ~(^^;)フフ
お時間がある時に、ぜひお付き合いくださいね。
by: ララ&リリ- * 2014/02/03 09:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

私も、ビックリで!
保管された写真を見て、不思議!って、
友達にめ、見せまくりました(笑)
フラッシュの当たり加減でしょうが、
不思議なハートの目に幸せな気持ちをもらいました(*^^)v
by: 葉月まま * 2014/02/04 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

さつまいも、相変わらず、おばあちゃんが大盤振る舞いしてます^^;
おばあちゃん=さつまいも(笑)

不思議なこともあるもので(笑)
加工なら、めずらしくないから、
フラッシュの当たり加減で、目がハート、(´∀`*)ウフフ

お姉ちゃん、今、体調、下降線で、なんとか、入試に間に合うように!と願うばかり。
ありがとうございます、鹿さん(^^)
by: 葉月まま * 2014/02/04 10:39 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

普段は、フラッシュは使わないのですが、早朝で、屋内で、使ったんですが。
不思議なこともあるものですね。

友達に見せまくりました(笑)
幸せのおすそわけ(*^^)v
by: 葉月まま * 2014/02/04 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^O^)
ありがとうございます♪

(´∀`*)ウフフ
不思議なこともあるもので、フラッシュの当たり加減なんでしょうね(笑)
朝から、不思議な幸せな気持ちになりました(*^^)v

ママさんも、気をつけて下さいね!
昨日は、学校で、先生と話し合いがあり、私、な、なんと、疲れて、9時前に寝てしまったあ(笑)
頑張ってる全ての子どもたちが、幸せになれますように!と願うばかりの母ちゃんです(^O^)

お姉ちゃん、ただいま、ダウン中。
母ちゃん、そっとしといてあげるしか、できない。

ありがとうございます、ママさん。
by: 葉月まま * 2014/02/04 10:49 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/407-0a72eed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
