スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
明けまして、おめでとうございます
2014 / 01 / 03 ( Fri )
葉月から、
みなさまへ、ご挨拶








みなさま、
明けまして、おめでとうございます

今年も、よろしくお願いいたします

今年も、ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます

今年のお正月は、雪の心配がない葉月地方です
お天気に恵まれ、お正月らしくないお正月です(笑)

大晦日、元旦、2日も、元気に仕事をさせていただきました

ようやく、今日、明日休みで、
ただいま、実家で、静かに、穏やかに、過ごしています

ただ、風邪を引いてしまい、ティッシュが手放せない、私と娘
風邪をうつして、すっかり、元気な息子

元旦、2日に、主人と葉月も、やって来ましたが、
葉月、環境の変化に、ごはん、トイレも、いつも通りは無理で、
家で、のんびりしているみたいです

葉月の様子は、次回へ

実家も、山にかこまれたのどかな田舎で、電波状態が悪く
スマホを使うのが、困難で
電波を探しながら、更新しています


ブログ更新、肩の力を抜いて、
葉月の成長とわが家の出来事を
綴っていきますので、
今年も、葉月に会いに来てやって下さると、
嬉しいです

ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
10 : 25 : 37 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<葉月の事情 | ホーム | 今年も、ありがとうございました>>
コメント
----

明けましておめでとう(*^▽^)/★*☆♪
今年もよろしくお願いします♪
昨年度は色々とありがとうございました(*^ー^)ノ♪
いつも気にかけてくれてありがとうね♪
葉月ちゃん、ママ、風邪を早く治してね…正月からお仕事ご苦労さまでした…
また一年元気に頑張っていこうね♪
by: しかさん * 2014/01/03 18:47 * URL [ 編集 ] | page top
--大丈夫ですか?--

明けましておめでとうございます(*^▽^*)
風邪は大丈夫ですか?
無理をせずにゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
今年も宜しくお願い致します♪
by: ともちゃん * 2014/01/04 00:09 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

明けまして、おめでとうございます(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

風邪、だいぶん、楽になってきました(*^^)v
明日から、また、仕事だし、しっかり、薬を飲んで、吹き飛ばさなくちゃ(笑)
早朝出勤で、6時前から、せっせと働いていました(^O^)
静かな中、気持ちよく、過ごせました(笑)

今年は、わが家も、転機の年。
がんばります!

しかさん、今年も、どうぞ、仲良くしてやってくださいね(^O^)
by: 葉月まま * 2014/01/04 06:06 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

ともちゃんさま
明けまして、おめでとうございます(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

ありがとうございます(^^)
ドリンクなど買い込んで、昨日、実家で、ゆっくりしたら、だいぶん、楽になってきました(*^^)v
夕方からは、嫁に戻りました(笑)

ともちゃんさま、どうぞ、今年も、仲良くしてやってくださいね(^O^)
by: 葉月まま * 2014/01/04 06:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございます!
ママさんもお仕事だったのですねー!私も私も・・・!
昨日からようやく休みに入りまして、ひたすらグダグダしています(笑)

せっかくのお休みなのに、風邪、大丈夫ですか?お大事にして下さいね。
今年もよろしくおねがいします♪
by: こももとこはるん家・もも * 2014/01/04 10:26 * URL [ 編集 ] | page top
--明けましおめでとうございます--

ママさん、風邪大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

今年も葉月ちゃんに会いにきますね♪
エルともどもよろしくお願いします(*^^)v
by: エルママ * 2014/01/04 17:32 * URL [ 編集 ] | page top
--こももとこはる家●ももさま--

明けまして、おめでとうございます(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

ももさんも、お仕事だったんですねー。
私も、昨日、今日やすみで、家で、いい子にしていました(笑)
風邪は、だいぶん、よくなりました。
ありがとうございます(^^)

今年も、どうぞ、よろしくお願いします(^O^)
来年は、年賀状でも、新年のご挨拶させていただきたいです♪
by: 葉月まま * 2014/01/04 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

明けまして、おめでとうございます(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

エルママさん、ありがとうございます(^O^)
だいぶん、よくなりました!
明日から、がんばります!

エルちゃんの毎日を楽しみに、お邪魔します(^O^)
今年も、どうぞ、仲良くしてやってくださいね(^O^)
by: 葉月まま * 2014/01/04 21:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^^)--

ママ今年もよろしくね~。
元気に行きましょうね。
ママもお仕事お疲れさま~。
葉月ちゃんに癒されて頑張ってね。
一息入れたい時は、我が家のブログに遊びに来てね。
元気をあげるからね(^^)
メールも待ってるよ~。
一緒に楽しくすごそうね~。
by: ララ&リリ- * 2014/01/04 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご挨拶が遅れました。
明けましておめでとうございます(*^。^*)
昨年はありがとうございました。

ママさん新年早々風邪ですか?
少しは良くなったかしら・・・。
葉月ちゃんから力を貰って早く元気になってね。

葉月家が今年1年ハッピーな年になりますように。
今年もよろしくお願いします(^^)/
by: ☆nene☆ * 2014/01/05 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

明けましておめでとうございます♪

ママさん風邪の具合はいかがですか?
私は、大晦日まで仕事でしたが、
明日からまた仕事か~と思うとまだ、張りきれません^^;

葉月ちゃんにまた、会いにオジャマしますね~^^

今年もどうぞよろしくお願いします!
by: ルーMAMA * 2014/01/05 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママ~♪
風邪は大丈夫ですか?
新年からかわいい葉月ちゃんのご挨拶!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
ぽんぽんした感じがたまらなくかわいいですよね~!
これはシェルティーならではですね!
こちらへのコメントが遅くなってしまいました!
今日はやっと休みで一人を満喫してます!
ゆっくり皆さんへのブログも読めて快適~♪

改めまして・・・
今年もどうぞ宜しくお願いします!
by: よっしぃ * 2014/01/07 16:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

お返事、遅くなり、すみません。

ありがとうございます(^O^)
元気を頂いています(*^^)v
読み逃げで、ごめんなさい。

また、メールします(^O^)
また、元気をいただきにお邪魔します(^O^)

よろしくお願いいたします!
by: 葉月まま * 2014/01/07 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
--neneさま--

こんばんは(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

お返事が遅くなり、すみません。

なんとか、寝込む前に、復活しました(*^^)v
誰かに、うつしてしまったかも(笑)

葉月は、本当に、癒やしです♡♡♡
葉月のけなげさに、メロメロです♡♡♡

今年も、仲良くしてやってくださいね(^O^)
よろしくお願いいたします♪

幸せいっぱい、笑顔いっぱいな1年になりますように!
by: 葉月まま * 2014/01/07 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ルーMAMAさま--

こんばんは(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

お返事が遅くなり、すみません。

ママさんも、大晦日まで、お仕事だったんですねー。
おつかれさまです!
年明けし、お仕事始められているんですね!
私も、風邪が、ひどくならず、3日から仕事開始です!

ブログ、楽しみにしています♡♡♡

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/01/07 21:20 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^^)
今年も、よろしくお願いいたします♪

よっしいさん、ありがとうございます(^O^)
シェルティー、可愛いですよね♡♡♡
昨日も、お姉ちゃんの友達5人くらいに、なでなでしてもらい、ご機嫌でした(^^)

よっしいさん、お邪魔、おつかれさまです!
私も、ゆっくり、ブログまわりをしたいです♪♪♪

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(^O^)
by: 葉月まま * 2014/01/07 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

あけましておめでとうございま~すヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
今年もよろしくお願いします!
ご挨拶が遅れてしまってゴメンなさいね(^^;

年末年始はお仕事だったんですね!
お疲れさま♪
体調はもう大丈夫ですか?
無理しないで下さいね^^

葉月ちゃん、今年もママや家族のみんなに思いっきり甘えて
一年元気に過ごしてね(^^)v

by: ネオママ * 2014/01/08 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオママさま--

こんにちは(^O^)
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします♪

ママさん、ありがとうございます(^O^)
だいぶん、楽になり、かわりなく、バタバタしています(笑)

ママさん、ネオたん、
ブログ楽しみにしています♡

ネオたんも、元気に過ごせますように!

今年も、仲良くしてやってくださいね(^O^)
by: 葉月まま * 2014/01/08 16:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/400-e298fd9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
