スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年も、ありがとうございました
2013 / 12 / 29 ( Sun )
今年最後のブログの更新になります。

今年も、みなさま、
葉月に会いに来て下さり、
本当に、本当に、ありがとうございました

みなさまからの
メッセージ、いいね、ペタは、
日々、元気の素になっています
ありがとうございます

今年は、
春から、Facebookをはじめ、
お友達の輪が広がりました

なかなか、
みなさまにお会いすることが、出来なくて、
さびしいですが、
いつか、いつか、お会いできたら、
いいなあ

葉月が繋げてくれて、出会い
大切にしていきたいです

出会いに、感謝です

今年は、
主人、娘の入院、息子が思春期真っ只中、などなど、
心が折れそうなたびに、みなさまのあたたかさに励まされ、頑張れました。
ありがとうございました

そして、
そのたびに、葉月を抱きしめて、
笑顔になれた日々でした

みなさま、
今年も、本当に、ありがとうございました

来年も、どうぞ、よろしくお願い致します

よいお年を




ご紹介が遅れました、ごめんなさい。
クーママさんからのクリスマスカードです
クーママさん、嬉しいです
ありがとうございました



クーママさん、
スカジャン、今年の冬も、無事に着れました


ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
22 : 34 : 46 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<明けまして、おめでとうございます | ホーム | 雪の中>>
コメント
----

葉月ちゃん、葉月ママさん、色々お世話になりました♪
美味しい梨は嬉かったですよ♪
雪が降ってますね♪寒そうだなあ~葉月地方テレビで見て大丈夫かなあ!?と思ってしまう…お友達の地方がテレビで何かしらあるとすぐに◎◎ちゃん!?って思うのもブログを通してお友達が沢山出来たからだね…大事にしたい繋がりですね…
来年もよろしくお願いします♪
たくさん、ありがとう(*^ー^)ノ♪
良い年を迎えて下さいね♪
by: しかさん * 2013/12/30 08:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ママ~♪
ミロのことでは人一倍励ましてくれて本当にありがと~!
悲しみの中、ママさんの言葉で心が温かくなったのよ!
葉月ママもいろいろと心痛めてるはずなのに、相手を気遣えるその素敵な人です。

これからも葉月ちゃんのかわいいお顔に癒されに訪問させてくださいね!

今年一年、ホントにありがとうございました!!
by: よっしぃ * 2013/12/30 08:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

いろいろあった1年も振り返るとあっという間って・・・不思議です。
来年がみなさんにとって充実した年になりますように・・・
もちろん葉月君もね^^
みんなで乗り越えましょう!
by: shosho * 2013/12/30 13:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんとお知り合いになれたのは
エルと家の子記念日が一緒で産まれ月も同じだった事でした。

葉月ちゃんの成長は、エルの成長を見ているようで楽しかったです(*^_^*)

来年もよろしくお願いします(^^ゞ
by: エルママ * 2013/12/30 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ありがとうございました(^^)--

ママさん先ほど我が家も今年最後のページをアップいたしました。
今年は、可愛い子達の事沢山語れて嬉しかったし楽しかったです。
来年も可愛い子の成長楽しみですね。
是非来年も変わらぬお付き合いよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さいね~。
暫くブログお休みしますが、また、再開しましたらお知らせいたします。

ママ、何かありましたらすぐメールですぞ(^^)
いつでも待ってるよん(^^)
by: ララ&リリ- * 2013/12/31 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月くん、ママさん
今年もいっぱいお世話になりました!
なかなか訪問する事も出来ずにグータラな私ですが
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~(^^)/
by: ありママ * 2013/12/31 01:27 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

今年も、大変、お世話になり、
本当に、ありがとうございました(^O^)

葉月をはじめ、娘、
そして、後半は、へこみまくった私を支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

しかさん、本当に、1年間、ありがとうございました(^O^)
来年も、よろしくお願いいたします♡♡♡

よいお年を☆

私も、お天気、地震の速報、入るたびに、大丈夫かなって、心配になります(^O^)
by: 葉月まま * 2013/12/31 21:11 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

今年も、大変、お世話になり、
本当に、ありがとうございました(^O^)

いつも、優しく、暖かく、本当に、ありがとうございました(^O^)
私と葉月で、よっしいさんに、元気になあれ!パワーを送りたい気持ちでいたのに、ごめんなさい。
逆に、よっしいさんから、たくさんの元気を頂きました。
ありがとうございました(^O^)
感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

よっしいさん、本当に、1年間、ありがとうございました(^O^)
来年も、よろしくお願いいたします♡♡♡

よいお年を☆

来年も、葉月に会いに来てやってくださいね(^O^)

よっしいさんの
イェーイが、大好き♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/12/31 21:16 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

今年も、大変、お世話になり、
本当に、ありがとうございました(^O^)

後半、へこみまくった私を、支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)
ありがとうございました(^O^)

1年って、本当に、早いですね^^;

葉月が繋げてくれたご縁を大切に、
来年も、どうぞ、よろしくお願いいたします(^O^)

本当に、1年間、ありがとうございました(^O^)

よいお年を☆


by: 葉月まま * 2013/12/31 21:21 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

今年も、大変、お世話になり、
本当に、ありがとうございました(^O^)

エルちゃんと葉月、一緒なんですよね♡♡♡
これからも、エルちゃんの成長を楽しみにしています!
今年以上に、いろいろ、お話させてくださいね(^O^)

後半は、へこみまくった私を支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)

本当に、1年間、ありがとうございました(^O^)
来年も、よろしくお願いいたします♡♡♡

よいお年を☆


by: 葉月まま * 2013/12/31 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

今年も、大変、お世話になり、
本当に、ありがとうございました(^O^)

葉月をはじめ、娘、そして、後半は、へこみまくった私を支えて下さり、感謝の気持ちでいっぱいです(^O^)
来年も、今年以上に、いろいろ、お話させてくださいね(^O^)

本当に、1年間、ありがとうございました(^O^)
来年も、よろしくお願いいたします♡♡♡

よいお年を☆


by: 葉月まま * 2013/12/31 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ありママさま--

今年も、大変、お世話になり、
本当に、ありがとうございました(^O^)

仲良くして下さり、
葉月に会いに来て下さり、ありがとうございました(^O^)

来年も、今年以上に、葉月に会いに来てやってくださいね(^O^)
私も、ありすちゃんに会えるのを楽しみにしています!

本当に、1年間、ありがとうございました(^O^)
来年も、よろしくお願いいたします♡♡♡

よいお年を☆

by: 葉月まま * 2013/12/31 21:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/399-140e1c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
