スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪の中
2013 / 12 / 29 ( Sun )
12月29日(金)

こんばんは

今年も、残り数日ですね。
体調を崩さないように、
新年を迎えたいですね。

さて、葉月地方、
一昨日から、また、雪になりました

大好きな雪の中、
遊んだ葉月の様子です

















雪遊びの後は、
雪玉だらけ(笑)



キャー、恥ずかしいよ(笑)



今日の夕方、雪の中、散歩しながら、
どろんこになったらしく(笑)
明後日、シャンプーして、
きれいきれいで、新年を迎えます

明日も、
早朝から、餅つきで、1日が始まります(笑)
頑張らなくちゃ!


ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
20 : 57 : 23 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年も、ありがとうございました | ホーム | ミロサンタさんからのプレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/398-69c0e3d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
