スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミロサンタさんからのプレゼント
2013 / 12 / 25 ( Wed )
12月25日(水)

Merry Christmas

昨夜、ミロサンタさんからのプレゼント
バナナケーキをいただきました















友達のトイプードルのとうたくんに、
おすそわけしました
とうたくんのお母さんから、
「ばくばく、食べました」と、連絡頂きました

よっしいさん、
ミロちゃん、本当に、ありがとうございました


葉月のつぶやきかも(笑)

「バナナケーキ
 まだ、残っているのは、
 知っているでしよ
 今夜も、食べるでし


(以前、撮ったペロリ葉月登場(๑´ڡ`๑))


ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
14 : 15 : 59 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<雪の中 | ホーム | Merry Christmas>>
コメント
--ミロサンタさん(^^)v--

葉月ちゃんとこにもミロサンタさん来たのね\(^o^)/
わーいわーい!
わんこだけじゃなくて家族みーんなで食べれる用に配慮してくれたのもうれしいよね(*^^*)

ケーキを見てる葉月ちゃん…うふふ、ママさんじらさないで~早く食べたいよ~って、でもお利口さんに待ってるね(^^)
美味しいものは、がっつき方も違うよね(笑)


葉月ちゃんのクリスマスカード、今日届きましたよ~!
葉月ちゃん、とーってもかわいいよ~!

ありがと~!!

by: marron-mama * 2013/12/25 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

メリークリスマス!
葉月ちゃん^^美味しそうに食べてくれてありがと~!
きっとミロサンタは喜んでます!
こうして、かわいい葉月ちゃんの姿がよっしぃには何よりのクリスマスプレゼントです。

今日も残りのケーキもらってね
(*^-゚)vィェィ♪ 
by: よっしぃ * 2013/12/25 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

ミロサンタさん、うちにも、来てくれましたよ(^O^)
家族揃って、同じものを一緒に食べられるというプレゼント、嬉しいですね(^O^)

本当に、一心不乱に、ガツガツ食べている葉月、初めて見ました(笑)

届きましたか?
mamaさんをはじめ、みなさまのように、素敵に作れないですが、
葉月、みなさまに会いに出かけました(*^^)v

by: 葉月まま * 2013/12/25 22:08 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

ミロサンタさん、見てくれましたか?
葉月は、一心不乱に、ガツガツ、バナナケーキのプレゼントをいただきましたよ。
ごちそうさまでした(^^)
今夜も、嬉しくて、たまらない葉月。
ぴょんぴょんしていました(^^)

よっしいさんのメッセージに、
ありがとうございます(T_T)♡♡♡
じーんときてしまいました(T_T)

よっしいさん、ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2013/12/25 22:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/397-d8520f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
