スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
贈り物、ありがとうございます
2013 / 12 / 23 ( Mon )
12月23日(月)

おはようございます
今日も、仕事の父さん&母ちゃん。
お姉ちゃん、お兄ちゃん、葉月、
お留守番、お願いします


ご紹介が、遅くなりました。
みなさま、
贈り物、ありがとうございます



『ミルとめいの毎日』の鹿さんより



(marron-mamaさんから、写真お借りましました。写真、撮る前に、お腹の中へ(笑))

初めての、黒豆の枝豆
粒が大きくて、ビックリしました
とっても、美味しくて
ごちそうさまでした



クリスマスカード&リース、
素敵ですね



手作りで、暖かくて、
いつも、ありがとうございます



葉月のおやつに、
可愛いシェルティーのシール



たくさん、ありがとうございます
本も、少しずつ、読ませていただいています


『シェルティーRUIとRIN』のぐーちゃんより



美味しくて、美味しくて、
みつがタップリで、
アッという間に、箱が空になりました
ごちそうさまでした


『Seeds Of Happiness  マロンといっしょに』のmarron-mamaさんより



素敵なクリスマスカード
マロンちゃんのように、葉月も、クリスマス葉月にしてみたいなあ、来年は



初めてのお菓子
みんなで、頂きます



キャー、可愛い
葉月のあみぐるみです
バックに入れて、いつも一緒です


『☆。笑顔のゆくえ。☆』のよっしぃさんより



素敵なクリスマスカード
ミロちゃんの笑顔に、涙が出ます。
ミロちゃん、ミロちゃんのママは、本当に、素敵なんだよ
葉月の母ちゃん、いつも、励ましてもらい、感謝なんだよ
よっしぃさん、この前のメッセージ、本当に、気持ちが軽くなりました。
ありがとうございます



もったいなくて、食べられません
大切に、飾ります



お友達のトイプードルのとうたくんに、おすそわけさせていただこうと、
明日、お家に、お邪魔して、頂く予定です

ありがとうございました


『シェルティ りあん日記』のりあんママさんより



お姉ちゃんが、開けるなり、
キャー、崎陽軒のシウマイだあと、
ニコニコ

たくさんのシウマイ、
家族みんなで、美味しくて、頂きました
ごちそうさまでした



ブログに遊びに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

返事が遅れています。
ごめんなさい。
待っていてくださいね。
ご心配をおかけしてしまい、
本当に、ごめんなさい。
もうすこし、時間を下さいね
スポンサーサイト
21 : 33 : 55 | わが家の出来事 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<Merry Christmas | ホーム | 雪が降ったよ>>
コメント
----

たくさん届いてますね~^^
サンタさんがいっぱいで嬉しいですよね❤
寒いと思うのでお体大切にですよ♪
はじゅはじゅも風邪引かないですね❤
by: かか * 2013/12/23 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

わ~ぁ!
沢山の贈り物な葉月家ですね~!
その中にミロサンタの贈り物もある~~!
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
お褒めの言葉によっしぃ背中がむずがゆいですうふふっ(*゚v゚*)
でもね、いっつも葉月ママがよっしぃを心配してくれて、全然私のほうが励まされてたんですよ~!
ありがと~葉月ママ!

あっ!
横浜名物崎陽軒のしゅうまい!
我が家も大好物です。
真空でないものを食べてもらいたいな~!
やっぱり味が違うんですよ~!
けど、贈るには日持ちがしないので残念なんです(ノω・、) ウゥ・・・
by: よっしぃ * 2013/12/23 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--かかさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

ご無沙汰しております。

はい(^O^)
たくさん、サンタさんが届けてくれました(^O^)

葉月は、毛布、ベッドも、まずは、カミカミしてからなので、困ったもの^^;
今も、丸くなって、寝ています(∪。∪)。。。zzzZZ。

かかさまも、気をつけてくださいね(^O^)
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:49 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

ミロちゃんサンタさんをはじめ、たくさん、届きました。
ありがとうございます(^O^)

よっしぃさん、優しいお言葉、ありがとうございます(^O^)
だいぶん、浮上してきました(*^^)v

なかなか、遠出は、出来ないですが、
いつか、関東へも、飛んでいきたいです✈
憧れちゃいます!
一度、新人交流会で、横浜に行きました♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/395-af4d68f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
