スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
葉月、どうしたの?!
2013 / 12 / 15 ( Sun )
12月15日(日)

こんばんは
ここ最近、雪がちらつく毎日
今日も、夕方は、激しいみぞれ
暖かくして、休みましょう


またまた、更新に、間が空いてしまいました



12月も、半分、終り、
本当に、時が流れるのが早すぎです

昨夜、
お兄ちゃんと葉月は、コタツで、ぽかぽか



お兄ちゃん
「お母さん、
 葉月、鼻のところ、どうしたあ?」

葉月を抱っこして、見てみると



母さん
「あらー、
 朝は、気付かなかった
 どうしたんだろう?!」

ひどくなっていないけど、
夕方、病院に行ってきました

検査をして頂き、異常なし!
ε-(´∀`*)ホッ


先生
「すり傷かな、
 葉月ちゃんは、気にしていますか?」

父さん、
「気にしているのは、母さんだけです!」

ブーブー
そんなふうに、言わなくても
(母さん、心の叫び)

ぬり薬を頂いて、帰りました


(∀`*ゞ)エヘヘ
嬉しいビックリが、ありました

(´∀`*)ウフフ
葉月の体重が
9.85キロ
10キロをきりました


最近、ふかし芋の誘惑が
外に、干し芋にするための網の下から、離れない葉月(笑)
おばあちゃん=ふかし芋
おばあちゃんを見つけると、シッポをブンブン振って、離れません

おばあちゃん、大盤振る舞いは、お気をつけくださいね!(笑)


今日も、
葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです(

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


返事が遅れています。
ごめんなさい。
待っていてくださいね。
ご心配をおかけしてしまい、
本当に、ごめんなさい。
もうすこし、時間を下さいね
スポンサーサイト
21 : 45 : 39 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(12) | page top
<<雪が降ったよ | ホーム | まぶしいね>>
コメント
----

お兄ちゃんとコタツ・・・葉月ちゃん幸せ~(◡‿◡*)❤

でも、あらら・・・
お鼻・・どうしちゃったのかしら?
お兄ちゃんよく見つけてくれました~!
お薬塗って早く良くなるといいね~!

誘惑があると辛いですね~!
ついつい可愛くてあげちゃいたくなるおばあちゃん!!
気持ちは分かるけど~
せっかく10キロ切ったから葉月ちゃんがんばろ~ね~!!
うふふっ(*゚v゚*)
by: よっしぃ * 2013/12/15 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
--心配ですよね・・・--

そりゃ~心配にきまってますよね(涙)
なんでわかってくれないのよ~!!と
私もいつも心の中で思ってます(;^ω^)
可愛いわんこの微妙な変化や体調管理は
大事ですものね!
でも何ともなくて本当に良かったです(*´ω`*)
by: ともちゃん * 2013/12/15 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、お鼻こすっちゃったかなぁ?
痛々しい傷、ママは心配になっちゃうよね。
一番出っ張ってるのもお鼻だし、ニオイを嗅いだり確認する時に使うのもお鼻だからマロンもよく擦れたりして白っぽくなっちゃってる時あるよ~。
お薬塗って早くキレイなお顔に戻ってね^^

葉月ちゃん、ダイエット頑張ったのね!
10キロをきるなんてすごいよ~!!
でも、お芋の誘惑に打ち勝つのはね~、目の前にあるの分かってるし難しいよね~。
マロンならずっとその場から離れないだろうな(笑)
by: marron-mama * 2013/12/15 22:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃんどこかにこすりつけたんだね…
何にもなくて良かったね…
またすぐに治るよね…
痛くないならね…
雪がふる季節が来たね…
ばあちゃんのお芋も美味しいね…
食べすぎないでね…

by: しかさん * 2013/12/15 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もすぐ病院行っちゃいますよ。
もしかしたら悪い病気かもしれないし・・・って心配だもの。
どうせ、心配してるのは私だけですよーって(笑)

お芋はねおいしいもん!
誘惑に負けっぱなしですよ。
by: shosho * 2013/12/16 09:26 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^^)--

は~い(^^)ママ元気かな。
葉月ちゃん甘えちゃってるね~。
かわいいなぁ~(^^)
うちもね~、きぃが少しずつ、お外リードでお散歩出来るようになったの。
きぃったら歩き方知らなくて、うさぎみたいにピョンピョン(笑)))
それをね~~
娘にお散歩に行かせてるの(^^)
もう、二人ともお外でテンションアゲアゲ~。
帰って来ても凄くいい笑顔なの。
やっぱり、ワンの癒しのパワーは凄いね。
おばはんの愛情より効くかも(^^)
葉月ちゃんお鼻何ともなくて良かったね。
うちの、リリ-、お鼻の頭にでっかいおでき出来て手術で取ってるんだよ。
なので、今も大事なお鼻へんちょこりんなの(><)
は~い今日もママ元気にいっくよ~ん(^^)
風邪をひいてはなりませぬぞ(^^:)
雪が沢山降りそうだね~。
寒いね~~(~~;)
あったかくしてね(^^)

by: ララ&リリ- * 2013/12/17 05:52 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

どこで、どうしたのか、?なんですよ^^;
薬を塗っても、すぐに、ペロリ(笑)

ひどくなっていないから、よし!ですね(^^)

おばあちゃんを見つけると、つきまとい、おすわりして、ゲットしています^^;
ほどほどに、おばあちゃん^^;
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ともちゃんさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

ですよね~(^O^)
いつも、いつも、父さんは、そうなんですよ、プンプン(●`ε´●)

早め、早めに、連れて行ってしまう私(*^^)v
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

草の中へ、よく、顔を突っ込むからの、心配で、明くる日、受診したんですよ!
すり傷で、よかったあ(^O^)
薬、ペロリ!です。
効く間もなく^^;

葉月、おばあちゃんを見つけると、つきまとい、おすわりして、待っています(^O^)
ほどほどに、おばあちゃん^^;
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

葉月は、気にしていないのだけど、
ひどくなったら!って、明くる日、受診したんですよ(^O^)
すり傷で、よかったあ(^O^)
薬、ペロリ!と、なめてしまう葉月です(笑)

お芋、おばあちゃんに毎日、ねだっています^^;
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

そうですよね!
ママは、早め、早めで、大事に至らないように!なんですよね(^O^)

すり傷で、よかったです(^O^)
薬、ペロリ!の葉月です(笑)
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます(^O^)

きぃちゃんの散歩の様子、見てみたいです♪♪♪
うちも、体調がいい時、お姉ちゃんとの散歩は、長く歩いてくれるので、いい気分転換になるみたいで、ありがたいです(^O^)

また、いろいろ、お話させて下さいね(^O^)
ありがとうございます(^O^)
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:43 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/393-2dc63fd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
