スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
まぶしいね
2013 / 12 / 11 ( Wed )
12月11日(水)

今夜は、冷えます
雨から雪に変わるようです
風も、強いなあ

今朝は、除雪車が走っていました。
試運転ですね。
融雪装置の確認も、されていたし、
いよいよ、雪が近いのかな


さっきまで、ドッタンバッタンして、
葉月と遊んでいて、
勉強中の娘に、「騒がしいよ」って(笑)

少し、休憩していると、
背後で、聞き覚えのある音が(笑)
またまた、鼻で、トイレシートをお片づけしていました(笑)
律義な葉月です(笑)



ある日の晴れた日の散歩中の葉月









よく、晴れていたので、
まぶしそうです



(´∀`*)ウフフ
なんか、ウインクしているみたい

今日も、
葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです(

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


昨日の記事、
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。
暖かいメッセージ、とても、嬉しかったです。
いつも、気にかけて下さり、ありがとうございます。
返事が遅れています。ごめんなさい。
待っていてくださいね
感謝しています
やはり、雪になるみたいです
大きな雷
こちらでは、『雪おこし』と、言っています
スポンサーサイト
21 : 38 : 32 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<葉月、どうしたの?! | ホーム | 風が、強すぎです>>
コメント
----

風がきついね…
なんか雪起こしの風を思い出します…
明日そちらは雪かもですね…
気をつけてね~
葉月ちゃん、眩しかったんだね…

少し元気になりましたか!?
ママは車乗るでしょ…私のストレス解消法の一つに車で大きな声をだして叫ぶんですよ、文句をむちゃくちゃ怒鳴る…以外とすっきりだよ…動かしてる時にね♪
あと泣くビデオを借りてきて泣きまくる~
これもいいよ…
また試してみてね…
by: しかさん * 2013/12/12 00:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます(*^_^*)
ママさん、少し元気になられたのかな?
日々過ごしているといろいろな事がありますね。
私のストレス発散解消は、友達に会って話す事です。
ママさんも良いお友達がいるから安心ですね。
ママさん、ファイト~!

葉月ちゃん地方は、もう雪の季節になるんですね~
こちらは、昼間はまだ暖房入れなくても大丈夫なくらいです(*^^)v


by: エルママ * 2013/12/12 07:48 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^^)--

雪ですか~。
寒いですね。
私も、雪国の生まれなので寒さがわかります。
お子さんもお勉強頑張ってますね~。
葉月ちゃん、自分でトイレを(笑))))
かわいいな~もう~(^^)
ママも少しずつね~。
ゆ~っくり前に進もうね。
by: ララ&リリ- * 2013/12/12 13:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

そろそろ、本格的な冬支度が始まるんですね!

でも、まぶしいほどの日で葉月ちゃん楽しそう~~^^
(*^-゚)vィェィ♪ 
お口あけてやっほ~~~ぃって喜んでるみたいだね!
雪が降ったらそんなお散歩も出来ないだろうから
今のうちに沢山楽しんでおかないとですね!!
by: よっしぃ * 2013/12/12 18:29 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます(^O^)
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

嫁いで以来、ママ友さんたちに恵まれ、話をしています(^O^)

雪おこし、雪は降ったものの、地響きするくらいのが、まだだから、これからなんだなあと、おそろしいです^^;
今年は、カメムシが多いから、大雪らしいです(T_T)
by: 葉月まま * 2013/12/23 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

しかさんのアドバイス、今度、ビデオ借りてみます(*^^)v

私も、車の中がストレス発散の場です。
泣いたり、ひとり反省会したり、歌ったり、(笑)
by: 葉月まま * 2013/12/23 21:52 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます(^O^)
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

私も、嫁いで以来の、ママ友さんたちに、話を聞いてもらっています(^O^)

だいぶん、浮上してきました(*^^)v

みぞれ、アラレ、雪の季節です(T_T)
by: 葉月まま * 2013/12/23 21:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます(^O^)
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。
だいぶん、浮上してきました(*^^)v
ありがとうございます(^O^)

葉月はね、おトイレしたら、隅に、シートを寄せるクセがあるので、また、可愛くて(笑)
発見が、遅れることありなんですけどね、(´∀`*)ウフフ

ララ&リリーさんは、雪国生まれでいらっしゃるのですね。
無事に、乗り切りたいです(^O^)
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます(^O^)
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

お天気の日の散歩は、気持ちがいいですね(^O^)
葉月は、積もった雪の中の散歩も、大好きで、着込んで、がんばります!
by: 葉月まま * 2013/12/23 22:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/392-381e0588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
