スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
風が、強すぎです
2013 / 12 / 10 ( Tue )
12月10日(火)

こんにちは
今日は、雨からみぞれに変わるかも!で、
冷えます

みなさま、風邪を引かれないように、
気をつけてくださいね

今日も、
葉月に、会いに来て下さり、
ありがとうございます
ポチッとしていただけると、嬉しいです(

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


ある日の散歩

最近、風が強い日が多いです
でも、雨が降っていない時は、
散歩に行こうね、葉月

いきなり、
葉月のおしりから

キャー



風に、負けるもんか!



でも、風が強すぎです



葉月は、楽しそうに、笑顔を向けてくれるから、
母さんは、幸せな時間だよ


ウインクしているように、見えますか(笑)

       ↓



まぶしいだけかな(笑)

初めての葉月のウインクのつもり(笑)



母さんのひとりごと

昨夜、
「旦那さんに、お願いして、出ておいで!」って、電話をもらった。
時間は、8時すぎ。
快く?!送り出してくれた。
ありがとう、父さん


『人を変えようとしても、無理なんだよ。
 自分が、変わるんだよ。
 子は、親の鏡』

わかっていても、なかなか。
先を明るくみて、みんなで、笑える日がくるまで、頑張らなくちゃ!

呼び出してくれて、ありがとう
今朝は、頑張れたよ
スポンサーサイト
13 : 11 : 42 | 散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<まぶしいね | ホーム | 『寝相アート』&『全力うんP』 PV>>
コメント
----

きゃ^^
いきなり葉月ちゃんのおちり~~!
しかもぼわ~んってなってる!!
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
シェルちゃんは風が強いとよくなびくよね~~!

ママさん、何か大変なことがあるのかな?
人は変われない・・本当だね。
何かの本にも書いてあったな~~~。
他人を変えようと思わないで、自分の考え方を変えるほうがいいって!
でも、やっぱりなかなか難しいよね!

呼び出してくれた方がいてママさんよかったね!
無理しないでね~~~!
by: よっしぃ * 2013/12/10 19:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、飛ばされないように♪
昨夜も荒れまくりの天気だったね…
雷に風に大雨、でも知らずに寝てましたよ♪
ママさん、無理しないよ…
息抜きをしてね~
なんでも抱え込まないでね…
なるようにしかなりないよ~
ストレス解消法を考えてね~
まだまだこれからだよ
ゆっくりいこうね
by: しかさん * 2013/12/10 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
--こんにちは(^^)--

葉月ちゃん尻尾ふわふわだね~。
毛も、モフモフで本当、綺麗なシェルティだね~。
ウインクやられちゃった(^^)ドキ☆

ママさんどうしたぁ~~。
心が風邪ひいちゃったのかな?
ちょっと心配です。
私は、介護の仕事をしてまして、相手方のお気持ちをお聞きして、お話してあげる立場でもある人間です。
ママが心配になりました。
もし、今以上、苦しくなったら、私のページのコメント欄の秘密コメントにお話しして下さいね。
少しはお気持ちが楽になられるようにお話してあげたいです。

葉月ママさんみんながついてるよ~。
ね(^^)
辛い時は、葉月ちゃんを思いきり抱きしめて『いい子~』って呪文を唱えてね。
きっと心が楽になります。
by: ララ&リリ- * 2013/12/10 20:45 * URL [ 編集 ] | page top
--よっしぃさま--

こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます(^O^)
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

嫁いで以来の、ママ友が、呼び出してくれて、ありがたかったです(^O^)

シェルティーの毛は、柔らかいから、可愛いですね♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/12/23 21:30 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます(^O^)
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

本当に、そうですよね(T_T)
どーんと構えて、笑っていなくちゃ!ですね(^^)

by: 葉月まま * 2013/12/23 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんばんは(^^)
いつも、ありがとうございます(^O^)
ご心配をおかけしてしまい、ごめんなさい。

ありがとうございます、
とっても、心強いです(^O^)
よろしくお願いします(^^)

葉月のこと、ありがとうございます(^O^)
嬉しいです♡
by: 葉月まま * 2013/12/23 21:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/390-bf779531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
