-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今夜から一緒
2012 / 10 / 08 ( Mon )
毎晩、
葉月に、『おやすみなさい』を
言う時、寂しそうで、

今夜、やっと、お兄ちゃんから、とうたくん似のぬいぐるみを譲り受け、一緒に寝ることにした葉月(笑)

かみかみ、かみかみ。

電気を消した後、そーっと、見ると、

ぬいぐるみをくわえて、横になっていた(可愛い)

まーのブログ-121008_212316.jpg


お兄ちゃんからの報告によると、
ぬいぐるみの耳をくわえて、
眠っていたらしいです(^O^)

おやすみなさい、葉月ドキドキ
今日も、ありがとうドキドキ

本当は、本当は、
一緒の部屋で、眠りたいんだあ、母さんはドキドキ

22 : 11 : 37 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おすわりだワン | ホーム | 初めてのご対面>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/39-c37d9fd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
