スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
『寝相アート』&『全力うんP』 PV
2013 / 12 / 07 ( Sat )
ステキなPVを作っていただきました

ニコラテさん
鹿さん
marron-mamaさん
ありがとうございました

ステキなPVは、こちら↓

     寝相アート

     「全力うんP」

とっても、可愛くて
選曲も、私も、大好きな曲です


先月11月24日に、虹の橋を渡られた
よっしぃさんちのミロちゃん。

ミロちゃんとも、
ご一緒させていただき、
それぞれ、みなさまの想いが込められたPV
大切な、大切な宝物が、また、ひとつ、ふえました

本当に、ありがとうございました

またの企画を楽しみにしています

marron-mamaさん、
動画の貼り方を教えていただき、
ありがとうございましたm(_ _)m
なんとか、スマホからも貼り付ける
ことが出来ました(*^^)v
うまく、見られるといいなあ



PVから、話は変わります。

ミロちゃんが、虹の橋を渡られた
翌、11月25日の午前中、
仕事中、ふと外を見ると、
雨が上がり、大きな虹が綺麗に
かかっていました。



これから先、忘れることはない虹です



ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

  












 
スポンサーサイト
09 : 43 : 17 | ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<風が、強すぎです | ホーム | もう、たべられないよ>>
コメント
----

おはようございます♪

本当に 何度見ても 良いですね。
大切な 記念に なりました(*^^*)
虹の橋は 感動しました。
ミロちゃんは たくさんの お友だちに 愛されて 幸せだね。
by: しょーん * 2013/12/07 10:10 * URL [ 編集 ] | page top
--かわいいな~(^^)--

ママさん、今日は私事なんですが・・・

今日の我が家のページは年賀状についてのお知らせです。
ママさんには是非読んでほしいな~と思います。
お時間があったらぜひ寄って下さいね。
お待ちしてます(^^)
いつもありがとうございます。
by: ララ&リリ- * 2013/12/08 08:20 * URL [ 編集 ] | page top
--しょーんさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪
何度、見させて頂いても、いいですね♪♪♪
何度、見ても、涙なしでは、見られないです。
本当に、大切な記念になりましたね。

ミロちゃんは、本当に、たくさんの方々に、愛されていたんですね!
微笑んでくれているかな(^^)

虹、本当に、ビックリしました。
前後は、どしゃ降りで、
忘れることのない虹の橋です。
by: 葉月まま * 2013/12/08 13:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

こちらこそ、いつも、ありがとうございます(^^)
読み逃げで、申し訳ありません(^^)

ブログに、おじゃまして、読ませて頂きました。

ララちゃん、リリちゃんの姿が、とっても、可愛く、本当に、仲良しさんだったんですね。
ママさんの愛情も、伝わってきました。
ほんわかした、あたたかい気持ちになりました。

私は、喪中のおうちには、クリスマスカード(ハガキ)を送らせていただこうと思っています(^^)

昨年、ブログをはじめ、
今年、初めて、クリスマスカード又は年賀状を出させていただきます。
ララ&リリーさんへも、お届けできたら、いいなあ(^^)
by: 葉月まま * 2013/12/08 13:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/388-78d03ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
