スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ミロちゃん、安らかに
2013 / 11 / 25 ( Mon )
11月24日の午後

よっしぃさんちのミロちゃんが、
虹の橋を渡られました。

体調を崩され、
検査、入院、2度の輸血に、
頑張ったミロちゃん。

元気になって、
よっしぃさん、ご家族と一緒に、
穏やかに、すこやかに、過ごせますように!
祈ることしか、出来なかった日々。

よっしぃさんのブログ更新も、
毎回、祈る気持ちで、開いていました。

よっしぃさん、ご家族のお気持ちを思うと、
言葉になりません。

ミロちゃんが繋げてくれたご縁。
よっしぃさん、ミロちゃん、よっしぃさんちが、大好きです。

昨日、わが家にも、365カレンダーが、
届きました。

1日、1日、見せていただきながら、
可愛いミロちゃんのお顔も、見つけました。

どうぞ、元気に、お家に帰れますように!と、祈っている中、訃報が届きました。

ミロちゃんが14年と6ヶ月、
よっしぃさん、ご家族と過ごせた毎日、
幸せいっぱいでしたよね。

ミロちゃんへの愛情あふれる、
とっても、あたたかいブログに、
私も、いつも、大切なことを教えて
いただきました。


ミロちゃんのご冥福を
心より、お祈りいたします。

ミロちゃん、安らかに。

そして、お空から、
よっしぃさん、ご家族のみなさんを
見守ってあげてね。

ミロちゃん、ありがとう。
スポンサーサイト
05 : 40 : 19 | 母さん | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<もう、たべられないよ | ホーム | 寝相アート、出来ました>>
コメント
----

ミロちゃんのブログ、拝見したことがなかったのですが、昨日初めて見させていただきました。

ミロちゃんの病気、先代シェル、ロッキーと同じでいたたまれない思いです。

血液は、ちゃんと作られるのに作られたはしから壊れていく病気です

輸血も3回しましたがその時だけは、状態がよくなりますがすぐに赤血球が壊されます。
とても怖い病気です。

エルパパが、ネットで調べて人間のリウマチの薬が効くという症例を見つけて薬を動物病院で取り寄せてもらって飲み始めたところで逝ってしまいました。

よっしぃさんの記事でロッキーと同じ病気のミロちゃんがまた逝ってしまったんだと思うと悲しいです。

よっしぃさんが、早く元気になられることを願ってます。
by: エルママ * 2013/11/25 08:38 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

こんにちは。
メッセージありがとうございます。

ロッキーちゃんとミロちゃんは、同じ病気だったのですね。

エルママさん、わかりやすく、病気のことを教えていただき、ありがとうございます。

エルママさん、つらい思いを胸に、本当に、ありがとうございます。

あたたかいメッセージ、よっしぃさんへ、お伝えしますね。

私も、いつか、迎える日なのですよね。

今は、ミロちゃんのご冥福をお祈りするばかりです。

よっしぃさん、ご家族のみなさま、
お元気になられるには、時間がかかるでしょうが、少しずつ、お元気になられますように。
by: 葉月まま * 2013/11/25 11:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

ママ、悲しいね・・・・
ミロちゃん、ママが1番最初に見つけてた虹で遊んだかな?
雨・・・さっきどしゃぶりで歩けないくらいでしたよ・・・お空がおお泣きしてるね・・・
よっしいさんの悲しみ流してほしいね
ママのお家の梨・・ミロちゃん食べてたんだよね~
by: 鹿さん * 2013/11/25 16:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月まま、写真ありがとう^^
何気ない葉月ままのやさしさが身に沁みました。


さっき、またよっしぃさんの新しい記事を読んで涙。。。
ブログでしか知らない私なんかが涙止まらないのに、よっしぃさんの悲しさは到底計り知れませんね。

必ず自分より先に訪れる愛犬の死・・・愛犬として迎えた以上は絶対なのだから辛いですね。
マロンも、小さくして親元離れてうちに来てくれたのだから最期まで幸せだったと思う犬生を送らせてあげたいと切に思います。
by: marron-mama * 2013/11/26 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

悲しいですね。
昨日(11/26)のよっしぃさんのブログを
読ませて頂いて、娘の前で、我慢できなくて、泣いてしまいました。
昨日は、葉月痴ほうは、雨が上がり、葉月と一緒に、ミロちゃんのお見送りの時間、空を見上げて、ご冥福を祈っていました。

よっしぃさん、ご家族の悲しみが、時間はかかるでしょうが、少しずつ、笑顔が
もどってこられますように。
by: 葉月まま * 2013/11/27 13:02 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

ママさん、私も、昨日の(11/26)よっしぃさんのブログを読ませて頂いて、涙、涙で、娘にビックリされてしまいました。
本当に、よっしぃさん、ご家族の悲しみは、計り知れないですよね。

虹が見えた前後は、どしゃ降りで、本当に、ふしぎでした。
ミロちゃん、見てくれたかな。

葉月も、生後1ヶ月ちょっとで、わが家にきました。
いつか、誰もが、迎える日なんですよね。
葉月が、うちに来て、よかったあとおもってくれる犬生を送らせてあげられるように、頑張ります。

ミロちゃんのご冥福をお祈りしながら、
よっしぃさん、ご家族に、時間が必要ですが、少しずつ、笑顔がもどってこられますように。
by: 葉月まま * 2013/11/27 13:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/386-770e526c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
