スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寝相アート、出来ました
2013 / 11 / 23 ( Sat )
11月23日(土)

こんばんは

やっと、
寝相アート、出来ました

ニコラテさん、
marron-mamaさん、
よろしくお願いいたします



葉月は、
起きている時に、じっと、出来ないし

眠りが浅い子で、
なかなか、寝ている時も無理で

ウトウトしかかった時に、
お姉ちゃんと、葉月と、ドッタンバッタンして、これにしました


名づけて、
『ナメコ兄弟』



なんとか、
お姉ちゃんが、加工してくれて、
秋らしく、トイレシートもカバー出来たかな

参加表明したものの、
なかなか、アイデアが浮かばなくて、
ギリギリで、
お世話になります


今日も、
1日、お疲れさまです

皆様のブログに、お邪魔させていただき、いろんな思いが生まれてきます

陰ながら、応援しています
そして、私も、頑張ります


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
21 : 50 : 41 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<ミロちゃん、安らかに | ホーム | あがって、待ってるでし>>
コメント
--Nice♪--

こんばんは♪
葉月くんでしたか,,,
間違えちゃって 本当に 申し訳ありません(^^;
お恥ずかしい…f(^^;)

アート、楽しみデスネ♪
目とかは、何で 作られたのでしょうか?
むフフ♪ かわぃぃでっす(^з^)-☆
by: しょーん * 2013/11/23 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

間に合ったね~
可愛いね\(*⌒0⌒)b♪
葉月ちゃん、眠り浅いんだね~
秋らしくていいね♪
まだうんちを撮れてないんだよ~
やばいね♪
明日がんばります!!
by: しかさん * 2013/11/24 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--すごい~~(^^)--

かわいい寝ぞうアートが出来ましたね。
よく出来てるよ~。
葉月ちゃんじっとしてる姿が可愛いね。
たくさんみんなに見て貰ってね。
凄くかわいいもん(^^)
by: ララ&リリ- * 2013/11/24 06:46 * URL [ 編集 ] | page top
--しょーんさま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます♪

いえいえ(^^)
可愛い服を着せてみたい!私ですから、
嬉しいです♡

やっと、出来ました(^_^;)
海水浴編とか、考えたんですが、
なにぶん、じっと、寝ているのは、無理で(笑)
『ナメコ兄弟』が、やっとです(^^)

目や口は、百均のダ○ソーから、
貼れるフェルトを買い、お姉ちゃんが作りました(^^)

寝相アート、楽しみですね♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/11/24 09:59 * URL [ 編集 ] | page top
--しかさま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます♪

参加表明したものの、
出来ない!断念するか!と、
悶々としていて、
昨夜は、葉月が寝入るのを
何度も、チェックして(笑) 
しかし、起きて、遊ぼう!遊ぼう!と、
大はしゃぎ(笑)
お姉ちゃんが、葉月を押さえながら、
おやつで、つり(笑)

ようやく、出来ました(^_^;)
間に合ったあ(笑)

寝相アート、出来上がりが、楽しみですね♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/11/24 10:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリ-さま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます♪

うふふ、
お姉ちゃんが、おやつで、つりながら、
押さえて(笑)の繰り返しでした(笑)

眠りが浅いので、すぐに、起きてしまい(^_^;)

なんとか、間に合いました(*^^)v

寝相アート、出来上がりが楽しみですね!
by: 葉月まま * 2013/11/24 10:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

ありがとうございます
葉月くん なめこの仲間に
なっちゃったね
秋らしくて 可愛いです
写真 頂いていきます!
by: ニコラテ * 2013/11/24 11:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ニコラテさま--

こんばんは(^^)
ありがとうございます♪

お世話になりますm(_ _)m

葉月は、ぬいぐるみの中で、
ナメコが一番なので♡♡♡
ナメコ兄弟にしてみました♪♪♪

楽しみにしています♡♡♡
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
by: 葉月まま * 2013/11/24 12:13 * URL [ 編集 ] | page top
--ごめんね!--

葉月君ってコメントしたこともあったのに・・・
失礼いたしました!!

秋らしい寝相アートですね。
まさか寝てるうちにナメコになってるとは思ってないかも?(笑)
難しいけれど、やってみると楽しくできましたよね~。
PVが楽しみです。
by: shosho * 2013/11/24 18:21 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます♪

全然、大丈夫です!
可愛い服を着せてみたい母ですから(笑)

葉月は、きっと、自分のお尻に何をするんだ!!!ですよね(笑)
葉月が、大好きなナメコにしてみました(*^^)v

楽しみですね!
by: 葉月まま * 2013/11/27 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/385-139ea7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
