スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
あがって、待ってるでし
2013 / 11 / 22 ( Fri )
11月22日(金)

こんばんは
夕方から、雨になりました


今朝の出来事。
朝ごはんを食べ、
いつものように、クルクル、回っていた
葉月
そろそろかなって思って、待っていましたが、済ませた様子も感じられなくて、
ただ、クルクル、回っただけなんだあって思い、
毎朝のお楽しみを、出勤前に見ていました

すると、
カサ、カサって、背後で聞こえるんですよ

葉月が遊んでいるんだなあって、
後ろを見ると、

葉月が、鼻で、トイレシートを隅に、押して移動させていました

「葉月、何しとる?」って、声をかけると、

「母さん、見たあ?見つかっちゃったあ?」のような、ハッとした葉月の顔。
笑えました!

な、なんと、すでに、う○ちを隅に追いやり、
次は、トイレシートの番だったのかな(笑)


本当に、おもしろいことをする葉月

以前も、使用済みのトイレシートを折りたたんだり、隅に寄せたりします!と、ブログに書きましたが、
現在も続いていますが(笑)

日によっては、こんなことも、してくれる葉月です

そろそろ、おトイレを済ませたかなって、葉月の元に行くと、

すでに、おトイレを済ませていて、

ご覧の通り、
チッチ&う○ちから、避難している葉月(笑)





いろいろ、してくれる葉月です

今日も、
1日、お疲れさまです
おやすみなさい


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
15 : 22 : 55 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<寝相アート、出来ました | ホーム | お外は、いいなあ>>
コメント
----

葉月ちゃん、レディですねぇ♪
綺麗好きなのか 神経質なのか。
ちょこんとテーブルの上に上がっている姿、ほほえましいです。
by: しょーん * 2013/11/22 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

葉月ちゃん、自分でシートを片づけるの~?
きれい好きなのは、やっぱり女の子ね。
それとも、くちゃいから?(笑)
避難する場所がちょっとちっちゃかったかもね。
いろいろやらかしてくれる子って楽しいですよね~。
by: shosho * 2013/11/23 11:09 * URL [ 編集 ] | page top
--しょーんさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

うふふ、
実は、葉月は、男の子なんですよ(笑)
多分、自分が汚れるのが嫌なんでしょうね。
なるべく、ご飯をあげるときは、そばにいて、さっと、片付けれるようにしているんですけど(^^)
by: 葉月まま * 2013/11/23 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--shoshoさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

うふふ、
葉月、実は、男の子なんですよ♡♡♡

すぐに、片付けるようにしているんですが、目を離したり、留守番中にしてくれます(笑)

本当に、やんちゃ坊主なんですよ、葉月♡♡♡
by: 葉月まま * 2013/11/23 15:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

あはは~葉月ちゃん、最高!
小さなテーブルに乗ってる~必死さが伝わってくるけど笑えます(*^_^*)
可愛いなぁ~

エルは、トイレ済ますとサークルの隅っこで少しの間固まってます(笑)

みんな可愛くて癒されますね♪
by: エルママ * 2013/11/23 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--エルママさま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます♪

葉月、笑えるでしょう♡♡♡

小ちゃな机に、
葉月が、ちょこんと、おすわりして、
待っているんですよ!

初めて、見た時、大笑いでした♡♡♡

エルちゃんは、隅に、かたまっているんですね。
可愛いなあ、エルちゃん♡♡♡

本当に、癒される子たちですよね(*^^)v
by: 葉月まま * 2013/11/24 10:16 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/384-8b2651e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
