スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お外は、いいなあ
2013 / 11 / 21 ( Thu )
11月21日(木)時々

こんばんは

今日は、
たまたま、父さんと休みが一緒になり
葉月と出掛けるつもりでいた母さん

しかし、
父さんは、休みの日は、家の農作業の手伝いをしなくちゃ、いけなくて、残念ながら、母さんの計画は流れました

今日は、時間を気にしないで、
散歩に行けて、
葉月のいい表情が見られて、
母さんは、嬉しいです


朝の散歩の葉月





走っている時の葉月は、
本当に、いい表情をしていて、
大好きです


夕方の散歩の葉月



父さんと散歩から帰ってきてきました

「母さん、ただいま」って、言ってくれているかな




おもちゃで、遊びました
(写真が小さくて、ごめんなさい







今日は、いっぱい、走れて、気持ちよかったでし




葉月、表情が、いきいきしているね
(親ばかです、ごめんなさい


今日の葉月の可愛い1枚



何も、あげていないけど、
ペロッと、可愛い
(またまた、親ばかです


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

みなさま、おやすみなさい
暖かくして、やすみましょう
スポンサーサイト
21 : 10 : 18 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<あがって、待ってるでし | ホーム | ボールと僕>>
コメント
----

葉月ちゃん、とってもいいお顔撮れてるよ(o´∀`)b
父さん、お休みだったけど一緒に出かけられなくって残念だったね。
でも、いつもより家族と居られてうれしそうな葉月ちゃん(^^)
よかったね~♪
by: marron-mama * 2013/11/22 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん
いい顔してるw~
かわいいね
楽しかった~っていってるみたいだわ
みんな葉~ちゃんに癒されてるね
存在が大きくなっていくね
風邪ひかないようにね
by: 鹿さん * 2013/11/22 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

おこんばんわです\(^^)/
ペロッ♪のお顔、可愛くて たまりませんなw
歯も とても綺麗なのですね♪
うらやましいです~~

シャッターチャンスが さすが ばっちしデスネv
by: しょーん * 2013/11/22 19:46 * URL [ 編集 ] | page top
--marron-mamaさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

そうですね、
出かけなくても、一緒に入れるだけで、いい顔してくれますもんね♡

今日も、お姉ちゃんに散歩してもらい、ルンルン♪♪♪
by: 葉月まま * 2013/11/23 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

葉月と一緒に入られるだけで、
喜んでくれることが、嬉しいです(^^)

今日は、お姉ちゃんを、じっと、見つめて、後を追っています(笑)
by: 葉月まま * 2013/11/23 14:45 * URL [ 編集 ] | page top
--しょーんさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

迷カメラマンなので、
たまたま、いい顔がとれました(*^^)v

近くに、近づけるワンちゃんがいないので、
なかなか、他のワンちゃんの様子がわからないので、
ありがとうございます(^^)
嬉しいです♪
by: 葉月まま * 2013/11/23 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/383-ee2359b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
