スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ボールと僕
2013 / 11 / 19 ( Tue )
11月19日(火)

こんにちは

今日は、1日、弱いみぞれの予報の
葉月地方ですが、
今のところ、曇り空です

そろそろ、
冬タイヤに替えなくちゃ
今年は、新しく買い替えです

天気の悪い日が続きます

葉月は、退屈だよね

そこで、
とうたくんのお兄ちゃんが、
たくさん、テニスボールを
葉月にプレゼントしてくれたので、
ボールをあげてみました









お気に召したようで、
こんな表情の葉月



昨夜は、雷もなり、
雪が近くなった感じです

葉月も、毛布の上に、ひざ掛けをかけて、眠りました

そして、夜勤明けの父さんのお布団に
入り、ぽかぽかな葉月でした


体調を崩されないように、
みなさま、気をつけてくださいね


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
12 : 00 : 53 | 葉月 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<お外は、いいなあ | ホーム | また、会いに来てね>>
コメント
----

bo-ru
もらったんだ
楽しそうだね!  よかったね!
これから雪の季節。。。
みなさん風邪ひかないようにね
もちろん  葉月くんもだよ
by: 鹿さん * 2013/11/19 14:30 * URL [ 編集 ] | page top
--お久しぶりです(^^;)--

葉月ちゃん・ママさんお元気そうで良かったです(^^)葉月ちゃん元気に遊んでるね~。
寒いけど、沢山遊ぼうね。
ボールガジガジ楽しいよね。
雪も近くて本当寒いですね~。
お風邪気を付けて下さいね。
by: ララ&リリ- * 2013/11/21 05:36 * URL [ 編集 ] | page top
--鹿さま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます♪

ボールを見ると、おすわりして、おめめがキラキラ(笑)
お留守番の共です(*^^)v

なかなか、動く葉月を更新出来なくて^^;

今日は、曇り空。
鹿さん、ミルちゃん、めいちゃんも、気をつけてくださいね!
by: 葉月まま * 2013/11/21 08:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリ-さま--

おはようございます(^^)
ありがとうございます!

ご無沙汰しましたが、復帰しました(^^)
よろしかったら、また、葉月に会いに来てやって下さいね♡

天気が悪い日が続き、
その分、お散歩に行けた日は、力強く、楽しそうに、歩きます(^^)
葉月の笑顔が、元気になります(^^)

また、お邪魔します(^^)♪
by: 葉月まま * 2013/11/21 08:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ボールをくわえて自慢気なお顔、すごく可愛いです(^o^)
また、遊びに伺います(*^^*)
会いに来れて良かったです。
by: しょーん * 2013/11/21 12:35 * URL [ 編集 ] | page top
--しょーんさま--

こんにちは(^^)
はじめまして!
遊びに来てくださり、コメントも入れてくださり、とっても、嬉しいです(^^)
ありがとうございます(^^)

読み逃げしました(笑)
ごめんなさい!
これからも、お邪魔させてくださいね!

葉月は、1人留守番が多く、退屈そうで、クッションやベッドをカミカミしてしまいます^^;
テニスボールは、留守番の共に、いいみたいです(^^)

また、葉月に会いに来てやって下さいね(^^)
お待ちしています♪
by: 葉月まま * 2013/11/21 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪
ボールをくわえて自慢気なお顔、すごく可愛いです(^o^)
また、遊びに伺います(*^^*)
会いに来れて良かったです。
by: しょーん * 2013/11/21 12:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/382-c74730b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
