スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
残念
2013 / 10 / 28 ( Mon )
10月27日(日)

こんばんは
今日は、久々に、晴れました
嬉しかったあ

しかし、残念なこともあり(T_T)
自分自身のボケボケに、∑(゚Д゚)ガーンです。


気を取り直して、嬉しかったこと

25日の夜から今夜まで、実家で過ごさせてもらいました
やはり、実家は、ホッとしますε-(´∀`*)
ゆっくり、葉月と散歩したり、遊んだり

明日から、がんばろう


散歩中、
やっと、逢いたかったあの子に会えました

写真を撮らせて頂いたのに、
「ブログに載せていいですか?」って、聞き忘れてしまいました∑(゚Д゚)ガーン
ガッカリ(T_T)

シェルティーの七歳の女の子の『さくら』ちゃんに、やっと、お会い出来たんです(*^^)v

とっても、毛並みが立派で、大きくて、可愛い女の子でした
人は大丈夫だけど、
犬は苦手なさくらちゃんなんだと、お父さんが言われていました。

「また、遊んでやって下さいね!」と、お願いして、別れました。

「1歳は、まだ、赤ちゃんだね!」って(笑)

お父さん、さくらちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m


今日は、もうひとつ、出会いがありました。

買い物に出掛ける途中、
娘が、「シェルティーがベビーカーに乗っていたよ!」って。

引き返して、ご挨拶したんです(笑)
九歳の女の子の『リリーちゃん』です

大人しくて、穏やかなリリーちゃん
リリーちゃんにお別れしたら、
リリーちゃん、声を聞かせてくれました。
お母さんが、「お別れするのが寂しいから、鳴いているんだよね」って。
優しいお母さんです(T_T)

リリーちゃんは、病気で、片足をなくされ、お散歩は、ベビーカーで行かれると、お母さんがお話して下さいました。

「お写真、いいですか?」と、伺うと、
「お写真だから、おすわりして」って、リリーちゃん、ベビーカーの中で、おすわりしてくれました。
ジーンとしてしまいました(T_T)

お母さん、リリーちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m

なのに、
またまた、同じミスを繰り返してしまいました∑(゚Д゚)ガーン

了解を頂いていないので、残念ながら、可愛いお嬢様方を載せれないです(T_T)

さくらちゃん、リリーちゃんともに、葉月に、よく似ていて、お父さんに写真を見せたら、間違えました(笑)

今日は、葉月の写真は、
残念ながら、ありません

文字だらけで、ごめんなさい。


ブログに遊びに来て下さり、ありがとうございます(^O^)
ポチッとしていただけると、嬉しいです(^O^)

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

あ、日にちが変わっている
昨日の残念なこと、最後は、
昨年のクリスマスに、結婚して以来、初めて、お父さんがプレゼントしてくれた、すごく気に入っていた、指輪が、気づかないうちに、指から消えていました(T_T)
ぐすくなったから、気をつけよう!とおもっていたのに、
あ~あ、本当に、残念(T_T)
見つかると、いいなあ。

おやすみなさい

暖かくして、休みましょう
スポンサーサイト
00 : 01 : 20 | 我が家 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<また、会いに来てね | ホーム | ビックリしました>>
コメント
--こんにちは(^^)--

指輪見つかるといいですね。
出てくるまでは、心配ですね(::)
葉月ちゃんお友達にあえて良かったね。
リリ-ちゃん、うちにもいるよ(^^;)
大きいけど(^^;)
幼いうちに沢山のお友達に会えるのってとても大切だから、きぃも頑張ろうと思います。
by: ララ&リリ- * 2013/10/28 08:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ララ&リリーさま--

おはようございます!
ありがとうございます(^O^)

リリー、きぃちゃん、可愛いですよ♡♡♡
癒されます♪♪♪

さくらちゃんも、大きくて、でも、パパさんに甘えん坊で、今度は、モフモフしたいです!

葉月も、たくさんの出会いがありますように!

指輪(T_T)
by: 葉月まま * 2013/10/29 09:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

リリーちゃん、体は不自由かもしれないけれど
ご家族に愛されてる様子が伝わってきたので
とっても幸せな子なんですね^^
これからも長生きして欲しいな~♪

パパさんから頂いた指輪が無事に見つかるといいですね!
by: ネオママ * 2013/10/31 15:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

ご無沙汰してます。
ご実家の近所にシェルティがいるんですね。
うちの方にはいないので見つけると嬉しくて
写真撮るのも忘れます(^^ゞ
バイバイしてから思い出すボケボケです。

指輪、残念。どうしたか記憶にないの?
早く見つかるといいですね。

おまじないを言いながら探してみては ナンテ
by: ☆nene☆ * 2013/10/31 16:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ネオママさま--

こんにちは(^^)
やっと、帰ってまいりました(*^^)v

お母さんの愛に包まれて、幸せそうでした♡
また、会えたら、いいなあ♪
今度は、葉月も♪

残念ながら、指輪は見つかりません(T_T)

また、葉月に会いに来てやって下さいね(^^)

by: 葉月まま * 2013/11/19 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--neneさま--

こんにちは(^^)
ありがとうございます!

やっと、帰ってまいりました(*^^)v

うちも、近くに、シェルティーがいません。
だから、見かけると、嬉しくて♡♡♡
葉月に、お友達がほしいです♪♪♪

指輪は、見つかりません(T_T)
どこにいるの〜(T_T)

また、葉月に会いに来てやって下さいね(^^)

by: 葉月まま * 2013/11/19 14:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hazuki24624.blog.fc2.com/tb.php/380-1bf6ffc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
